--

--

コメント



11

30

コメント

ダークファルスとドゥドゥと私

最近寒くなってきたせいか若干風邪気味です。ゴホゴホ
ノロウィルスが流行ってるらしいので衛生面には気をつけなければ


ファミ通やプレイヤーズサイトを覗いてみると大型アップデート第2弾『闇の集いし場』についての情報がちらほら
『パラレルエリア』や以前生涯PSO様が紹介していた『潜在能力開放』などといった新要素が盛り沢山です

同時に気になる点も盛り沢山なので今回はその辺りを中心にちょこちょこツッコんでいこうかと思います


スクラッチ!・・・は基本FUNしかやらないのでスルー。男物の服は安上がりで済みますしね

まずは『潜在能力開放』について
+10まで強化した武器の強化値を0にする代わりにフォトンスフィアとメセタを消費して武器固有の潜在能力を開放するといったもの。
高レア度の武器の潜在能力開放はブルジョワたちにしか出来そうにないですね。貧乏人の私にはまず+10まで強化できるのかどうか・・・
しかしこのアップデートでまーたグラインダーが値上がりするのか
今のうちに買っておいたほうがいいかもしれませんね


お次は『パラレルエリア』
クエスト中に特定の条件を満たすとこのパラレルエリアへの転送ゲートが生成されるみたいです
PSPo2でいうピザ屋みたいなもんでしょうか

しかし今レアモンスターはリグシュレイダしか興味ないのでなんとも・・・・
アップデートまでにインペリアルピック出せってことでしょうかね


まだまだツッコミます。『新緊急クエスト』について
以前のアップデートで追加されたストーリークエスト限定のボスエネミー「ファルス・ヒューナル」すら手付かずの私ですがまた新ボスが追加される模様
その名も「ダークファルス・エルダー」!あと腕
見る限りだと旧PSOのダークファルスと違いめちゃくちゃ堅そうです

緊急クエストでこいつの腕を撃退し続けて戦闘力を下げると戦えるようになるみたいです。
なんだ緊急クエ限定かよ、なんて思いましたが普通に考えたらこんなバカでかいラスボスみたいな奴が普通のクエストでホイホイ出てきたら拍子抜けしますよね。うん緊急クエスト限定でよかったよかった


そして最後は皆好き好きレアアイテム!
紹介ムービーを見ると

リサイクルショップの前で

・ルイングローム
・フォシルヴィクター
・グロームレイン
・クラフトブロジオン
・エーベルブック


という遺跡で出土する☆10武器にソックリな武器が交換に出されています
性能だけ見れば完全下位互換ですがどこで手に入るんでしょうかね。紅輝石イリティスタの使い道も気になります


それとムービーでキャラクターが振り回している武器・・・・どっかで見たことあるような・・・・
そうです。旧PSOの武器でございます

動画で紹介された順番だと

・アダマンの杖
・エリュシオン
・ファルクロー

・冷凍マグロ
・フレイムビシット
・白ラッピーファンファン

おそらく実用的な武器としては青で強調されたこの4種なんじゃないでしょうか
出世したなあアダマンの杖・・・


SS貼ってばかりでスカスカの私のブログが文字で埋め尽くされるほど規模のでかいアップデートですが分割ダウンロードのおかげでゴミ回線の私でも安心してアップデートができそうです。
SEGAさんありがとう



ツルハシ掘りのために犠牲になったリグシュレイダの数が30匹になりました。50匹狩るまでにはツルハシ出したいなあ

11

25

コメント

冷やかし素材屋始めました

順調にリグシュレイダを狩り続けています。
現在まで25匹の赤い亀を倒してきたので簡単な結果報告を。

レアらしいレアは1本もでてないので今回はLv11以上のディスクをここでご紹介
これから高Lvオーバーエンドを探す人の参考になればなあと思います
pso20121125_225601_001.jpg

オーバーエンド×4
クレイジースマッシュ×9
ナ・ザン×1

こうして比べてみるとオーバーエンドとクレイジースマッシュは大体1:2くらいの割合ですね
自分で使った分のディスクは含まれていないので実際オーバーエンドはあと1、2個くらい多く出土しています。
クレイジースマッシュはそれよりも多く出土しましたがw

しかしいまさらマイショップに売りに出せないLv11以上のディスクが手に入っても処理に困る!
Lv10以下ならちょっとした小遣い稼ぎになるからいいんだがのう




野良でレア亀周回の部屋を建て、人が集まるのを待っている間暇なので始めてみました。素材屋を。



ドゥドゥには以前ブロジオンをちょこっと強化してもらって以来ご無沙汰していましたので久々にちょっかいを出してきました。

まずは手頃な1OPのなんとかⅢのユニットを作っていたのですが何か物足りない・・・
そんな風に思って3OPに手を出したらこの始末
pso20121125_212358_003.jpg
やっぱり素人が下手にこいつにちょっかいを出すと痛い目にあいますわ
素材作りの最終工程で失敗されると地味にヘコむ


ついでに初期の頃使い道がわからず倉庫に放置していた4OPのユニットたちもここで処理
pso20121125_221010_004.jpg
いかん、クセになりそうだこの達成感

相場が1M超えてるとなると合成するときの緊張度が2OPや3OPとは違いますね
素材作りの最終工程の成功率が80%とはいえ失敗する可能性はあるわけですから。
ただ成功したときはスロット数問わず結構嬉しい!



人が集まるまで結構時間かかるのでこの作業を地道に続けていけば私のスカスカな財布もいつかはメセタでいっぱいになる日もそう遠くないはず・・・・!
目指せ所持金10Mメセタ!

☆10武器の強化で大半が吹き飛んでも本望よ

11

22

コメント

はじめての上級テクニック

リグシュレイダ乱獲の最中に拾いました、上級テクニックを。
pso20121120_223659_002.jpg
しかもLv14とはツイてる

道中にリグシュレイダ以外のレアボスが湧いても全く嬉しくないのは私だけでしょうか
その分の運を違うところに使いたいって思っちゃいます



旧PSOではギ系が中級テクニック、ラ系が上級テクニックの扱いだったので今作も同じかと思いきや
どうやらラ系テクニックも中級の扱いのようです。今更かよ
今回拾ったテクニックディスク「ナ・ザン」だけが現時点の上級テクニックらしいです

「上級」テクニックのくせに消費PPが全テクニック中最低ってどういうことなの・・・・
細かいツッコミはこの辺にしておいてSSを撮るべくいつもの森へ

pso20121122_190452_006.jpg
なんか地味じゃね・・・・

風属性の上級テクニックって言うからケタ外れのヒット数だとかすごい派手なエフェクトだとかを想像していたのですが実際は単発で一瞬だけ表示されるエフェクトでした。
素手で使うと某忍者の必殺技みたい


上級テクニックがまだ一種しかないってことはこれからのアップデートで次々追加されていくんでしょうね
旧PSOのグランツみたいな究極の攻撃テクニック!って感じのテクニックが追加されたらいいなあなんて思ってみたり
消費PP80くらいでチャージ極長の超火力テクニックとかワクワクすっぞ

逆に威力0のかわりに確率で即死の効果が付与された闇属性テクニックとかも


サフォイエが欲しい

11

19

コメント

アンブラ様が俺にツルハシを掘れと囁いている

チームの方が見つけたMr.アンブラ。
ちょうどその時私は離席していたのでレア枠を増やすことはできませんでしたが、ボス(?)ドロップの開封だけをお供させていただくことに。
すると・・・・


pso20121118_190639_009.jpg
この輝き・・・間違いない!スペシャルウェポンだァアア
ブロジオンに続き2種目となる☆10武器をGET!

シップに帰って早速鑑定
付与する特殊能力はもちろんラッキーライズ!
pso2012118_191305_012.jpg
であーるステッキ固有の特殊能力テンプレーションとSW鑑定で付与できる特殊能力ラッキーライズがついているのでアテムドロップ率が15%も上がります。これはオイシイ
これやるからとっととツルハシ掘ってこいってことですかね
さりげなくスピリタもありがたい

+5%程度じゃ気がつかなかったけど+15%も上がるのならちょっとくらいは変化感じられるかな?
プラシーボ効果?なんですかそれ

どこぞの山菜みたいな見た目のこのステッキ
仮にもステッキなのでタキシードに着替えてから殴ってみると
pso20121118_201023_014.jpg
なんとも可愛らしいエフェクトが
しかしスパルダンってこうして見ると結構でかいんだな・・・・




リグシュレイダ狩りは順調に進んで現在10匹目です。
どうせ100匹狩っても出ないんだろうなあ
今までの10倍以上遺跡に篭らないといけないって考えると気が遠くなってきます。
インペリアルピックー!はやく来てくれーー!



11

17

コメント

インペリアルピックゥ・・・

称号カウンターでぼーっといていたら
pso20121117_215114_008.jpg
☆10の武器って+10まで鍛えると能力追加成功率UPもらえるんですね。
しかも+10を3個も!
シンセサイザーなんて以前アルバキャリバーを強化した時以来使っていないので結構嬉しい

私は3OPや4OPの武器を作れるほどブルジョワじゃないのでこれ売って☆10武器の強化の糧にしたほうがよさそうです。 まあその強化したい☆10の武器を今必死に探しているわけですがね!
でもインペリアルピックは4OP・・・いや3OPでもいいから頑張って強化したいなあ

理想は

打撃ソール、パワーⅢ、アビリティⅢ、スタミナorスピリタ・ブースト

これですがいくらぐらいかかるんだろうコレ
予算300万メセタ・・・・じゃ無理ですよねきっと
強化でも相当な額が飛ぶでしょうしやっぱり3OPで妥協するかなあ
3OPでもその財力じゃ足りない?またまたご冗談を・・・・



さてその強化するのが楽しみで仕方がないインペリアルピックですが、それをドロップするリグシュレイダを乱獲する日々が続いており・・・・ません

インペリアルピックを狙っているということは変わっていないんですけど周回の方法を変えたら野良で全然人が集まらなくなりました。悲しいね

その周回の方法はこんな感じ



エリア3まで道中の雑魚無視で直行

ボス部屋にリーダーが入る

通常種だったらクエスト破棄して再度挑戦、レアだったら他の人たちがエリア1や2で雑魚を倒してボスドロップのレア枠を最多にする

一人がボス部屋に入り、それまでボス部屋で待機していたリーダーと交代(リーダーはわざと死亡してシップに戻る)

最初にボス部屋で待機していたリーダーのレアドロップ枠を最多にする

ボス部屋に入って皆で倒す


この方法教えてくれたチームの方ありがとう


ちょっとめんどくさいですけどレグシュレイダ狙うなら毎回道中倒してボス部屋行くよりずっと効率がいいです。
ただインペリアルピックを掘ろうと思っている人が少ないのか推奨ブロックで部屋建てても誰ひとり入ってこないのが現状。
みんなマルチぐるぐるとかゼッシュレイダS周回とか行っちゃってるみたいです。

協力してくれるハムスターはいないもんか

11

15

コメント

レイダの部位破壊はすべき?

インペリアルピックを求め赤い亀を乱獲する作業が続いております。レッジャーノです。



ボスが目当ての部屋コメントに

「全部位破壊」や「Sランク」といった単語をよく見かけます


部位破壊をするとボスからドロップするアイテムが増え、
Sランクを取る≒ボスからドロップするレアアイテムの抽選枠が5枠になるポイントまでエネミーを倒す

んですよねたしか
最近知ったのですが前者は厳密に言うと「部位破壊報酬を追加」であり、後者の「レアアイテムの抽選枠」とは別々らしいです。
ということはつまり、インペリアルピックが部位破壊報酬に含まれずボス本体からのレアドロップのみだった場合は無理に面倒な部位破壊をしなくてもPT全員Foにして頭にグランツうちまくってりゃあいいんじゃないか!?
不安なので一応パーティー組んだ時はガンガン部位破壊していますがね

うーん、誰かこういうの検証とか解析とかしてる人はいないのだろうか・・・・


たいていのレア武器は部位破壊報酬に含まれないと聞いたのですがどうなんでしょうかね?
某ハンティングアクションゲームのように部位破壊報酬がはっきりと分かれていればいいのですがこのゲームじゃちょっと分かりにくいですね。いや自分には全くわからん!

モヤモヤがすっきりしないままですが今回はこれにておしまいです


私は遺跡に帰るとします

11

13

コメント

漢のフォトンアーツ:ランチャー編

前回倒したリグシュレイダからドロップしたもうひとつの新PA「クレイジースマッシュ」
説明文を見ると

武器自身の圧倒的な重量を活かし全力で殴りつける。

おお、これはガチムチキャラによく似合いそうです。


早速アドラステアを装備してパシャパシャ
ブロジオン?なんのこっちゃ
pso20121111_162603_003.jpg
ロデオドライブのような程良いネタPAの香りがしてイイですね

だが気になる点が・・・・



このPAものすごく使いにくい!
敵にかなり接近しないと当たらないし威力も微妙
しかも調べてみたら判定は打撃らしいです。なんでロデオドライブが射撃でこのPAが打撃判定なのか・・・

うーむ見た目が気に入っていただけに残念



そしてもう一つのランチャー新PA「フェイクシルエット」
これはアロナガーダからのドロップです

フォトンを含有した囮を生み出す特殊弾丸を発射する。

特殊弾丸ですって、なんだか強そう
pso20121111_162636_007.jpg
画像じゃわかりにくいですがダッシュすれば追い越せそうな位めちゃくちゃ遅い弾丸を放ちます

ここまではまあ普通


弾丸が炸裂(?)すると・・・・
pso20121111_162645_008.jpg
ペプシマンが現れます

ディ○ニーの映画でもこんなキャラいなかったっけ


しかしコレ・・・クレイジースマッシュに負けず劣らず使いにくい!
周囲の敵が一直線に着弾点に集まってくれると思いきや設置したペプシマンもとい囮をガン無視してコッチに殴りかかってくることも。
威力もパッとしないしなんだかなあ・・・・



上方修正はまだですか

11

12

コメント

漢のフォトンアーツ:ソード編

漢と書いて「オトコ」と読むッッッ






道中に湧いたこのリグシュレイダ
pso20121111_011144_004.jpg
相変わらずダーカーのレアverは赤いです

んで、手に入ったブツがこちら
pso20121111_0111243_005.jpg
新PAのディスク×3です。
一度のドロップで3つも、しかもそのうち2つがLv11↑とは運が良い

なかでも目を引くのは大剣のPA「オーバーエンド」のLv14ディスク
遺跡アップデートで追加されたディスクの中で一番気になっていたのがコレ。
最近はハンターばっかりやっているので丁度よかったですw


いざ習得!
pso20121111_013136_008.jpg
なんちゅう威力・・・

消費PPからもロマン臭が漂ってきます。


つい最近買ったばかりのラムダアリスティンを装備してSSをパシャパシャ
pso20121111_162710_010.jpg
pso20121111_162713_013.jpg
pso20121111_162734_018.jpg
やっぱカッコイイ!

一撃必殺の最後の切り札みたいでイカス
ここぞ!というときだけ使いたいですね。我慢できなくて連発しちゃうけど

それにしてもラムダアリスティンとこのPAの相性いいなあ。見た目的に


おまけ
というかこっちがメイン

pso20121111_162750_022.jpg
pso20121111_162847_024.jpg
マグロの本気


アリスティン担いでオーバーエンドするよりもマグロに乗って遊んでるほうが様になっているのは仕様です。



11

10

コメント

みょうちきりんなランチャー

インペリアルピックを求めゼッシュレイダを乱獲する作業が始まりました。
目当てはレアエネミーのリグシュレイダなんですけどね


レイダを狩り始めてから3周目(多分)、見慣れないランチャーがポロリ
pso20121109_233809_002.jpg
初の☆10武器!

狙ってないレアに限ってポロっと出土するのは仕様です。
しかも属性付きとはツイてるなあ
なんかもうこれで運つかちゃった気がするw 無属性インペリアルピックとか嫌だよ


ともあれこの見慣れない名前の大砲を早速装備してみることに

pso20121110_010417_005.jpg
なんじゃこのみょうちきりんな物体は・・・・


ランチャーのくせにめちゃくちゃコンパクトです。少なくとも「大砲」には見えませんね
折りたたみ仕様なので武器を構えるとこんな感じに
pso20121110_010442_010.jpg
パカッ

特殊SEとフォトンランチャーのような緑色のフォトンが特徴的。
結構目立ちます


威力は申し分ないのですがなんでしょうこの頼り無さは
pso20121110_010501_015.jpg
いままでずっとゴッツイ大砲を装備していたせいか、ものすごい違和感が・・・・
このゴッツイ男には残念ながら似合わないようです

小柄な女性+ゴツイ武器  はギャップが云々で好きな方が多いらしいですがその逆の
大柄な男性+ちっさい武器 はどうなんでしょう。 ギャップだとかそれ以前の問題の気がする


↓アドラステアの場合
pso20121110_010523_017.jpg
ああやっぱりコッチのほうがいいわ
まあブロジオンのほうが断然強いのでそっち使っちゃいますけど





このブログの訪問者様数が1万を超えました!
皆ありがとうッッッ!

いや本当にありがとうございます。途中で飽きて放置することなく、ここまで続けてこられたのも皆様のおかげ。これからもだらだらプレイ日記は続けていきますので宜しくお願いします!!

ホントはピッタリ10000ダメージ出してそのSS貼る予定だったんですけど間に合いませんでした


次やるとしたら15000かなあ

11

09

コメント

買っちゃいました。ラムダアリスティン!

レアは自力で出すのがどうのこうの言っている私ですがラムダアリスティン買っちゃいました。
インペリアルピックを出すまでのつなぎとしては十分すぎる性能です

1.5Mで購入して400kで強化が完了
思ったより安く済んでよかったよかった
pso20121108_204018_007.jpg
要求ステータスが技量の全職装備可能武器なのでサブクラスをハンターやファイターにしなくても比較的低レベルで装備できるのもラムダアリスティンの魅力ですよね

”ラムダ”と名についていますがエネミーを1万体倒しても3体同時ロック可能な超火力武器にはならないようです
そのうち”ラムダ”の上位版で”エクス”とかでるのかなあ

エクスキャリバー PSOBB google検索





今更ですがサポーターズリンクに登録しました。
シュールなシンボルアートのこのバナーが目印!
ばなー
カテゴリはどれに登録しようか迷いましたが一応「日記」で登録してあります。
投票してくださると泣いて喜びます

11

08

コメント

はじめての遺跡

なんとか無事アップデートを終え早速行ってきました、遺跡エリアに。
pso20121107_191954_005.jpg
後ろに建っているデカイ塔みたいな物体ってアレ上の方よく見ると木になっているんですね。
チームメンバーの方に教えてもらって初めて気が付きましたw
建築物なのか自然物なのか・・・・

レベル42から遺跡に行ける上レベル41~の必要経験値がアップデートによりだいぶ減ったので今まで必死にやっていたフォースのレベリングが微妙に無駄になってしもうた
まあ他の職業でもちょっとレベル上げればすぐに遺跡へ行けるのでありがたいっちゃあありがたいですけどw


今回遺跡へ行った感想はと言うとズバリ

敵が固いッ!

特にこいつら
pso20121107_192336_007.jpg
ただ単に私の火力不足かもしれませんが今までの雑魚どもと比べると結構しぶとかったです
そのせいでNPC同行オーダーが地味ーに時間かかりましたw
おとなしく誰かに手伝ってもらえばよかったよ!






ゼッシュレイダのレアVerからインペリアルピックがドロップするというウワサ
ゲームキューブ版PSOで長年お世話になっていたあのパルチザンがついに来たか・・・
あれの為なら何周でもしますよええ


まだコフィーの遺跡探索許可オーダーが終わっていないので探索は受注できませんが早く行きたい!

11

06

コメント

かつての大物

新しい武器を手に入れフォースで火山をうろちょろしていたら
pso20121105_000626_000.jpg
フォードランから大剣のSWが

結果はもちろん
pso20121105_013731_001.jpg
アーディロウです

どうしよう全然嬉しくねえ
ちょっと前までは何百万で取引されていたアーディロウも今はもう20万くらいで買えちゃいます
あと一ヶ月早く出土してくれればめちゃくちゃ喜んでいたでしょうけどVH開放に伴いアーディロウよりも高性能な武器がいくつも追加されたので今更使わなくてもなあ なんて思っちゃいます
でも価格が下がった今なら夢のアーディロウ属性50も簡単に出来そうです。


部屋にでも飾っとくか・・・・

11

04

コメント

ガーランドorデモニックフォーク?

デモニックフォークやらマイセンやらを求めてチームメンバーの方々と坑道に引きこもっていたときのこと
pso20121103_233340_009.jpg
ロッドのスペシャルウェポン!

スペシャルウェポンでドロップか・・・・ワクワクさせてくれるじゃねえか
ガーランドかデモニックフォークかの二択ッ!
さあどっちだ!












pso20121103_233529_011.jpg
いや誰だよお前

坑道でガーランドとフォーク以外に杖が出るとは思わなんだ
でもガーランドよりずっと強いのでレッツ強化
pso20121104_014637_013.jpg
グラインダー40個くらいで強化完了
レア度が低いと強化が楽なので貧乏人の私にはありがたい

特殊能力が気に食わないのでこの調子で強化
pso20121104_015423_015.jpg
こっちは一度も失敗することなく強化に成功
なんか今日ツイてるなあ

ありがとうそしてさようならガーランド




それではまた次回ノシ

pso20121103_225235_007.jpg






11

03

コメント

シャア専用ラグネ

pso20121102_205343_006 (2)
赤っ!


初めてレアボスと出会えました!
ブーストしているせいか想像してたよりだいぶ赤いぞこいつ・・・・

亜種であるレアボスは原種とは違う攻撃を仕掛けてくる、って訳ではないんですね
色以外は至って普通のラグネでした
経験値がかなり美味しかったらしいですけど獲得経験値の表示が見れなくて残念;;
気になるので調べてみたらLv50の二つ名+侵食のアラグニの経験値は

17658

もらえるみたいです
今回出会ったこいつは二つ名じゃなかったのでもう少し経験値は少ないでしょうがそれでも1万は超えてそうです


ケタ外れのHPとか経験値のMOBってワクワクする

11

02

コメント

武器カテゴリ追加ッ!(妄想)

PSO2って過去作と比べると武器のカテゴリが少ないですよね
アップデートで追加されたとは言えちょっとまだ物足りない、そんな気がします。

そんなモヤモヤを晴らすためにちょっとした妄想を

「各職業に1つずつ武器カテゴリを追加するならどんなものがあるだろうか」

もうコレ考えてるだけで良い暇つぶしになりますよ
ご飯3杯はさすがに無理です

早速思いついた誰得アイデアを公開


ハンター専用武器カテゴリ:アギト系
一切フォトンを使用していない武器。
全体的にモーションが遅い上攻撃範囲も狭いが高い攻撃力を誇る。
三段目の決めポーズがかっこいい
PAで居合切りとか欲しいですね

ファイター専用武器カテゴリ:
考え中
軽量武器ってことでウィップとかいいかもしれない

レンジャー専用武器カテゴリ:スナイパーライフル系
全武器カテゴリ中最長のレンジだが射角が狭く一度に多くの敵を相手にするのは苦手。
連射が出来ない代わりに単発の威力が非常に高い。
スナイパーライフルギアで貫通力が上がる。

ガンナー専用武器カテゴリ:ショットガン系
スナイパーライフルとは対照に射程が非常に短い代わりに射角が広い。
通常攻撃でも近接戦闘なら多くの敵を巻き込んで攻撃することができる。
ショットガンギアで散弾数が増加。

フォース専用武器カテゴリ:ケイン系
テクニックをチャージする速度が早いが威力は控えめ。
ケインギアで更にチャージ速度が早まる。

テクター専用武器カテゴリ:スライサー系
法撃力依存のフォトンの刃を飛ばす。
目標にヒットするとギゾンデのように次々に目標へ刃が飛んでいく。
スライサーギアでヒット数が増加



・・・・こんな感じです
え?過去作からアイデアをパクってる?なんのことやら

なんというかこう・・・ガンスラッシュみたいな斬新な武器は思いつかないものか
スライサーとか最初に考えた人は天才だと思う  坑道のスパルダンどもにぶん投げたい


プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

