--

--

コメント



12

29

コメント

いつものストーリークエスト

丁度アフロのおっさんのレアブが切れていたので新ストーリーを進めてきました。
ストーリーの内容については特に触れていませんが念のためネタバレにご注意を・・・・
pso20131229_134039_005.jpg
pso20131229_134042_007.jpg
pso20131229_134047_008.jpg
クーナに「貴方は目立ちすぎです」
なんて言われましたけどおっしゃる通りです。
こんな格好をして目立たないほうがオカシイ。

pso20131229_155015_025.jpg
pso20131229_152143_021.jpg
シリアスな雰囲気をぶち壊すオカメ。
こんな空気の中平然と話を続けるルーサーが笑いを誘います。
なんか年末の某番組みたいなノリですね。

pso20131229_150225_015.jpg
pso20131229_153302_023.jpg
pso20131229_172430_004.jpg
pso20131229_133532_004.jpg
なんだかピリピリしてるね(物理的に)
冒頭のカスラもそうですけど何でこいつらはこのクリーチャー見てレッジャーノだってわかるのか甚だ疑問です。
まあその・・・・きっと放っているフォトンの感じでわかるんでしょうね(適当)
少年誌でよくある「この感じ・・・・奴か」的なアレです。

おまけ
ロビーで同業者を見つけました。
pso20131229_205303_009.jpg
わあおいしそうな三色団子


12

26

コメント

やっぱりネタに走る

まさかのユニット新調した翌日にドゥドゥ弱体化予告が。
なんてこった作るタイミング完全に間違えたなんて思いつつも素材の相場見てみたら軒並みガッツリ値上がりしていました。
pso20131226_003439_014.jpg
クォーツ4OPユニが400k→600kに。
こんだけ値上がるとなると普段の能力追加よりよっぱど金かかりそうです。
この期間中は下手に素材買うより強化するなり穴あけするなりしてたほうが良さそうね。

それはさておきFUNスクラッチを削る
sarabu.jpg
なんだこれ
アフロのおっさんにウマのマスクかぶせたらアフロのウマが完成するだろうと思いきやどうしようもない謎の生命体が誕生しました。
毎度毎度かぶりものとアフロの相性が悪すぎて笑いそうです。
pso20131225_230409_007.jpg
pso20131225_221719_023.jpg
いつものチームの風景。
オカメのお面とオレンジヘッドの組み合わせが個人的にツボすぎて5分くらいずっと笑っていました。
カットインは卑怯ですよカットインは。

追加ロビーアクション78(漫才)
aaa.gif
GIFじゃ画質が粗い上にネガフォトンのモヤモヤで何やっているのがイマイチ伝わりにくいと思うので動画もご用意しました。

うわあ

うわあ

12

25

コメント

黒ブルウラノスのパワー

メリークリスマス!
この時期になるとゲーム内でもリアルでもクリスマスムード一色です。
ほら、ロビーを見回すとトナカイがいましたよ、とてもかわいらしいですね。
pso20131223_234717_008.jpg

それはそうとちょっと前まで手元に70Mくらいあったので調子に乗って黒ブルとウラノスを買いました。
それでもまだ結構金残っていたので4スロに挑戦したんですけど案の定破産/(^o^)\
で、そこから一週間くらいちまちまメセタ稼いでようやくこいつらが完成しました。
pso20131225_005814_003 (2)
pso20131225_005816_004.jpg
pso20131225_005817_005.jpg
じゃーん

スピブ1スタブ2の割合にして武器OP込みでPP135に調整しようとしたんですけど全身スタミナⅡ付いてるし元々防御面強いユニットだからスタブで防御面強化するよりもスピブで攻撃面強化したほうがよくねってことでPPもりもりにしました。
最近FiTeで遊ぶことが増えてきましたしやっぱりPPたくさんあるとPPコンバート使ったときに無駄が少なくなっていいですね。

ちなみにレシピは
本体
クォーツ・ソール
スタミナⅠ
ゴミ
ゴミ

素材
クォーツ・ソール
パワーⅢ
スタミナⅠ
ゴミ

・・・・の予定のはずがレッグユニットにソールつけるとき間違えてスタミナⅠじゃなくてスタミナⅡ合成しちゃったんですよね。
pso20131219_152734_016.jpg
そんで結局クォーツパワーⅢスタミナⅡゴミの素材を作るハメになって無駄にメセタが召せた(激寒)
まあその素材の方は難なく成功してくれたのでさほど金はかからなかったんですけどこういう無駄遣いをすると地味ーに凹みますね・・・・
pso20131219_150815_013.jpg
pso20131219_152604_014.jpg
pso20131219_145955_009.jpg

折角なので今まで使っていたヴァーダー一式と比較
ヴァー
pso20131224_180536_010.jpg

黒ブルウラノス
pso20131224_180645_014.jpg
おお、これは硬い!
打撃防御力282の差は思っていたよりでかかった。
これだけ軽減されるならゾンディで集めた雑魚集団にボコボコにされて床舐めることも減りそうです。
今育てているマグ完成したらまたFiTeでソロTAでもやってみよっかなあ

ちなみに武器込みでのFiTeのHP
pso20131224_180035_002.jpg
ヴァー装備Lv60FiTeのHPが810だったり別に狙ってもいないのになんでこんな数字になるんでしょうかね。
レベルの関係上もう無理だと思いますけど114/514とか出来たら面白そう。

12

21

コメント

アーク「ヌ」・ミュージアム入賞とその後

ブログ「弐挺拳銃」でおなじみの松乃雪さんが開催した「アークヌ・ミュージアム」なるものに私が投稿したこのSSが入賞していました。
これで私の知名度もウナギ登りやな!!!!!!
素直に嬉しいと思いました(小学生並みの感想)
yas.jpg
アークヌ・ミュージアムの作品紹介についてはコチラ↓からドウゾ
作品紹介その1
作品紹介その2

んで、景品として頂いたのがこの画像と
unnamed.png

松乃雪さんの使用済み(意味深)コスチュームです。
pso20131220_213941_005.jpg
基本的に野郎ばっか使っているので♀キャラのコスチュームに関しては疎いのですが松乃雪さんいわくこのコスチュームはTマシと良く合うらしい。
ふーん・・・・

pso20131220_215440_027.jpg
pso20131220_215553_030.jpg
pso20131220_221054_033.jpg
pso20131220_221950_036.jpg
pso20131220_222328_040.jpg
てな訳でフレパと金の力でパルミジャーナさんがガンナーになりました\(^o^)/
フランカさんファイナさんありがとう!!

記念に一枚。
pso20131221_003033_019.jpg
折角なので投稿したSSと同じポーズとらせてみました。
持っているのがヤスミじゃないですがどうかご勘弁・・・!
武器迷彩って便利ね

それにしてもこのコスチューム確かにGuと相性いいなあ
近接職ばっかやってるこのネーチャンに着させるのがもったいないぐらいだ。
pso20131221_164632_000.jpg
あれ意外と近接武器とも合う。
これは・・・・長らく愛用していたデフォルトのコスチュームとお別れする日が来たようですね。
さらばサウザンドリム

流れをぶったぎるおまけ
IMG_2623.png
なにをとち狂ったのかレッジャーノの水玉コラ画像を作りました。
スマホの壁紙にするなり自由に使ってね!

12

19

コメント

ナックルPA考察 DPSランキングもあるよ

ようやくLv16のナックルPAが揃ったので性能を比較してみました。
割とアバウトな計測をしているうえあくまで個人的な意見なので参考になるかはどうかは分かりませんが・・・・
とりあえずまとめてみたのでどうか見てやってくだせえ。

はじめに
DPS、発動時間はスウェーキャンセルを用いなかった場合のものを計測しています。
・威力、消費PPはLv16のもの、括弧内はLv15からLv16にかけて増加した威力の割合です。
・ヒットストップを考慮していないためエネミーに攻撃をヒットさせた際のDPSや発動時間は若干変動します。
・ダメージはPPスレイヤー発動かつチェイスアドバンス未発動時のものです。
・ギアは最大で統一しています。


ダッキングブロウ
pso20131217_214219_055.jpg
青ダメージ:10729
威力:455(+20%)
消費PP:28
発動時間:0.9秒
DPS:11921
攻撃と回避をこれひとつで行える便利なPA
一段目にこのPAを仕込んでおくとスウェーキャンセルから素早く回避に移行できるので安心。

フリッカージャブ
pso20131217_214235_059.jpg
青ダメージ:8388(2796*3)
威力:350(+20%)
消費PP:26
発動時間:0.8秒
DPS:10485
ダッキングブロウから回避を除いて威力を下げて範囲を広げて消費PPを抑えたようなPA
あれもう原型とどめてねえ
広めの範囲を生かして雑魚処理に向く。

ペンデュラムロール
pso20131217_214157_049.jpg
青ダメージ:23240(4648*5)
威力:985(+21%)
消費PP:32
発動時間:2秒
DPS:11620
1PPあたりの与ダメージは私の場合726(ダッキングブロウは383)と非常に燃費が良い。
単体相手だけでなく広めの範囲と若干の移動性能を生かして集団相手もそれなりに出来る。

スライドアッパー
pso20131217_214752_073.jpg
青ダメージ:9028
威力:372(+20%)
消費PP:28
発動時間:0.7秒
DPS:12897
比較的攻撃判定が発生するのが早いのもあり空中でうろちょろ動き回っているエルアーダなどを叩き落とすときに重宝する。
地上で発動した際は一歩踏み込んでから殴るので前方向の判定もそれなりに長い。

ストレイトチャージ
pso20131217_220525_109.jpg
青ダメージ:19415(5551*2+8313)
威力577(+3%)
消費PP28
発動時間:1.6秒
DPS:12134
3ヒット目の威力が高い。
近距離で正面からアサルトバスターのように突っ込むと3ヒット目がワイズ判定になることがあるので注意。
裏を返せば背後から攻撃してブレイブ判定の3ヒット目で高ダメージを与えつつエネミーの正面を取るといった使い方も可能。

クエイクハウリング
pso20131218_175755_017.jpg
青ダメージ:7486
威力:313(+0.6%)
消費PP:25
発動時間:0.9秒
DPS:8318
空中で発動すると範囲が広がる。
スタンで動きを止めてチェイスアドバンスの乗ったバックハンドスマッシュをかますと気持ちいい。
放っておくと危ないクローンやカマキリの足止めに一役買ってくれる。
ナックル装備のフレパのPAはこれで統一しておくとよさげ。

サプライズナックル
pso20131218_175825_019.jpg
青ダメージ:17058(5686*3)
威力:712(+25%)
消費PP:28
発動時間:1.5秒
DPS:11372
全ての当たり判定に打ち上げ効果があるため雑魚を完封するのに役立つ。
わずかだが攻撃しながら移動出来るのでクーガーのような動きの激しいボスとの相性も○

フラッシュサウザンド
pso20131217_215316_084.jpg
青ダメージ:28010(5602+2801*8)
威力:1169(+20%)
消費PP:40
発動時間:2.5秒
DPS:11204
合計ダメージも燃費も高水準だが発動時間が長い。
最後の決めポーズはスウェーでキャンセルするとDPSが上昇する。

バックハンドスマッシュ
pso20131217_215732_088.jpg
青ダメージ:28311
威力:1179(+0.9%)
消費PP:45
発動時間:0.9秒
DPS:31122
みんな大好きBHS
ぶっちぎりのDPSが際立つ。
スウェー中はPPが回復するので一段目目にこのPAをセットしてスウェーキャンセルをしつつ使えばPP134でも三連打可能。
殴った後腕くるって回すモーションがカッコイイ


DPSランキング
1位:バックハンドスマッシュ(31122)
2位:スライドアッパー(12897)
3位:ストレイトチャージ(12134)
4位:ダッキングブロウ(11921)
5位:ペンデュラムロール(11620)
6位:フリッカージャブ(10485)
7位:サプライズナックル(11372)
8位:フラッシュサウザンド(11204)
9位:クエイクハウリング(8318)

こうして見るとバックハンドスマッシュがいかにぶっ飛んだDPSなのかよく分かりますね。フリッカージャブの3倍て
フラッシュサウザンドが8位にランクインしていますが、これはスウェーキャンセルを用いらなかった場合のDPSなので実際はもう少し上位にランクインすると思います。
チャージ系PAがDPSでランキングで上位に食い込むのは意外でした。

燃費ランキング
1位:ペンデュラムロール(726)
2位:フラッシュサウザンド(700)
3位:ストレイトチャージ(693)
4位:バックハンドスマッシュ(629)
5位:サプライズナックル(609)
6位:ダッキングブロウ(383)
7位:フリッカージャブ(323)
8位:スライドアッパー(322)
9位:クエイクハウリング(299)

ついでに1PPにつきどれくらいダメージを与えられるのかをランキングにしてみました。
発動時間が短いPAはその分通常攻撃でPP回収ができるので戦闘中は結構順位変動すると思います。
バックハンドスマッシュが燃費でも一位になることもあり得るかも。

それにしてもやっぱりナックルは楽しい!
ナックルの何が良いってどのPAも一長一短で状況に応じて使い分けられるから産廃PAが無いんですよね。
なんてこった武器パレット足りねえ/(^o^)\

それでは良いナックルライフを!

12

19

コメント

アフロの元へ★11は集う

拠点防衛とやらに行ってきました。
pso20131218_200123_021.jpg
オペレーターがメリッタだとどうも緊張感に欠けますね。
強面のおっさんオペレーターとか追加されないもんでしょうか。

ドゥゥゥヤアァアアア
pso20131218_231913_077.jpg
たまたま一位取れてはしゃぐアフロのオッサン。
ほんとゾンディール様様やでえ・・・・
ランキングはドロップに影響ないようですがこういうのは闘争心刺激されていいですね。

名前忘れましたけどなんかすごい兵器
pso20131218_203034_050.jpg
長ーいチャージの後多段ヒットするレーザーを放ちます。
5桁ダメージがホイホイ表示されて気持ち良い!

新ボス「ダーク・ビブラス」
pso20131218_201438_039.jpg
・・・・の亡骸
動き回るのに必死で近くで戦ってるときのSS撮り忘れてました/(^o^)\ナンテコッタイ

なんだかんだでクリア
pso20131218_201508_042.jpg
なにこれちょうでかい

んで肝心の中身はというと
pso20131218_233209_081.jpg
うおっまぶし

23時の緊急で身内12人で固めていったときのドロップです。
レアブ300%で挑んだおかげもありこれだけで結構な数の★10武器が拾えました。
全部ゴミですけど!!

と思いきやファルクロー拾ってました。
・・・・私の友人が
pso20131219_001916_103.jpg
pso20131219_001733_094.jpg
急にファルクロー拾ったとかwis飛んできてこいつ寒さのせいで頭おかしくなったんじゃねえのみたいなことを思っていたら本当に拾っていました。
かくいう私も最初のDFでフレイムビジット拾っていますし沼男アフロにはレアをひきつける何かがあるんでしょうかね。
素直に羨ましいおめでとうクソ


pso20131218_231545_076.jpg
拠点防衛お疲れ様でした!

12

18

コメント

サポパ増員再び

我が家にまた新しいチーズが入荷されました。
pso20131217_180439_003.jpg
pso20131217_180441_004.jpg
pso20131217_180444_006.jpg
pso20131217_180656_019.jpg
いやちょっとくつろぐの早すぎよあなた
Lv1でもメデューナの肉ぶんどってくるような連中は流石に適応力が違った。

んで、このネーチャンはデューマン♀のMascarpone(マスカルポーネ)さんです。すっごい普通
モッツァレラのサポパなんで赤い肌のトマトちゃんでも作ろうかと思ってたんですけど赤い肌のキャラクリってめっちゃ難しいのですね/(^o^)\
それに今までチーズの名前で統一してきたのでいきなり「Tomato」なんてのが出てきたら違和感バリバリです。
まあクォリティはどうであれこれで全種族男女キャラクリコンプできたよヤッタネ!


おまけ
pso20131217_181355_029.jpg
ホラ、見ろよ見ろよ
エロくもないしさほど面白くもない不思議!


12

16

コメント

チームツリー不使用FiTeでSHナベⅡTA(9:40)

記事タイトルから漂うドヤ顔感。

魔法拳士がタイムアタックとやらに挑戦してきました。
毎度毎度魔法の要素薄くてゴメンナサイ


装備
・獅子咬10303(ヴォルソールパワーⅢバーンⅣスピブ)
・茜10503(ヴォルソールパワーⅢバーンⅢスピブ)
・ヴァーダー一式(クォーツソールパワーⅢスピブorスタブ)

スキル
Fi:チェイス&PPスレイヤー両刀
Te:なんか適当につくったやつ

マグ
・打撃95技量70打防10
微妙

ドリンク
・フォトンドリンクEX
副作用:PAダメージUP(多分)

チームツリー、ケーキ
・不使用

チームツリーに頼らず目標としていた10分切りを達成できたので満足なのですが改めてみると結構アラが目立ちますね・・・
パッと見て気になった点を挙げてみると

・全体的にグダってるエリア1
・デマルモスの背中から落ちて結局ゴリ押す
・エルアーダと追いかけっこ
・ラグネ戦でPPコンバート不発


これはヒドイ/(^o^)\
クッソ情けないタイムですけど許してくださいなんでもしますから!

それにしてもサブHuと比べると本当にボス戦に弱い・・・
じゃあ雑魚戦はどうなんだと言うとゾンディールとブレイブスタンスの相性が悪くてどーうもダメージが無駄になってる感が否めないんですよね。
あんなに密集されるとどっち向いてるかわかんねーよ/(^o^)\ナンテコッタイ

結論:ゾンディールはPTのテク職にやってもらおう!

12

16

コメント

11クラスレベルカンスト!

やっとこさ操作キャラ全員がレベルカンストしました。
サイドカラムでドヤ顔してるモッツァレラとかいうニートは知りません。

1stキャラ:レッジャーノ
pso20131210_134733_002.jpg

2ndキャラ:パルミジャーナ
pso20131215_231129_000.jpg

3rdキャラ:ペコリーノ
pso20131210_133957_000.jpg

「経験値ブーストデー・・・あっ、ふーん(無関心)」

ひとまずこれで面倒なレベリングから開放されて自由になりました。これで心置きなくナックルぶん回せる!
昔と違ってレベルカンストしても経験値が無駄になることはないですし、今までガンガン使っていた経験値ブーストアイテムやCO品をホイホイ売っぱらえるようになるのでこれからは少しずつ財布が潤っていきそうです。
pso20131215_234949_017.jpg
試しにちょろっとCOアイテムを出品。
単価はしょぼいですけどまとまって売れれば結構な金額になりますね。これはウマイ!
ギッチギチに詰まった倉庫もスッキリするしいいことづくめやね!

おまけ
pso20131215_232123_004.jpg
DF腕戦がフラグ消化した後暇だったのでテキトーにデブのSS撮ってみました。
こうして見ると思いのほか明るいステージなんですねここ。


12

13

コメント

フォトショでSSをいじってみる

Photoshopなるものをインストールしたので試しに使ってみる。
このメイド服着たニートを
ps.jpg


こうじゃ
PS3
無料版だってのに使える機能が多すぎてなにがなんだかさっぱりだったのでとりあえず簡単に出来そうな背景、コントラスト、明度をいじってみました。メイドだけに
・・・・メイドだけに

しかし改めて見てみるとぼかしが一部キャラにかぶったり強弱にムラがあったりしてるからまだまだ修行が必要ね。
うまくフォトショ扱えるようになればSS撮影も捗りそうです。


おまけ
pso20131212_233609_007.jpg
ふとデブのHPゲージ見てみたら極道の人で草
やべえよ・・・・やべえよ・・・・

12

12

コメント

クリスマスが今年もやってくる

pso20131212_010316_061.jpg
あっ!あの後姿はもしや・・・・クリスマスになると現れ子供たちにプレゼントを届けるサンタクr









pso20131212_010319_062.jpg
誰だよ

かぶりモノ追加される度にこんなことやっているような気がします。
なんかカビはえた大福みたいですね。

それはそうと新緊急行ってきました。
pso20131211_200104_000.jpg
通常のクエストとは違って常に天候が発生しているので比較的バーストしやすそうです。
凍土輝石武器の潜在が常時発動するのはいいですけど魔石武器の潜在が発動しないってのはちょっとイタイ。

pso20131211_201304_010.jpg
しれっと湧いてきた侵食核付きのバンサ・オラン君
クリスマスだってのになんでエレナちゃん連れずにうろついているんですかね・・・・あっ(察し)

pso20131211_203224_019.jpg
きもちわるいと思った(小学生並みの感想)
相変わらずグラインダーしか落としてくれませんけどさりげなく新アイテム追加されたりしてないかなあ。

pso20131211_204030_029.jpg
「ヒャッハー!そのケーキを寄こせッ!!」
今回はケーキだけでなくクリスマスプレゼントなるルームグッズが買えます。
お値段は3万と少々値が張るもののマイショップ出品可能なのでとりあえず買っておいたほうがよさそう。


今回の緊急はうーん、可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
ゆりかごの経験値がウマすぎるせいでそう感じるだけかもしれませんけど!
ただ欲を言えばもうちょいボス湧いて欲しかったなあ。

12

09

コメント

戦闘SSを撮ろう テーマ「突き刺し」

迷ったときのクォーツ光源!
以前買ったラングリッターのSSを撮ってきました。


とりあえず一枚。
pso20131208_121334_042.jpg

「行くぞ!ウオオオオ!!」
pso20131208_121548_080.jpg
pso20131208_122535_196.jpg

色々と惜しい一枚。
pso20131208_122030_149.jpg
帽子のツバが腕にめり込んでいたり、肩がちょっとおかしな形になっていたり、画面左下の床が邪魔だったり・・・あとエフェクトが濃すg(ry
キャラズームしてSS撮るときはこういうの気をつけないとなあ。
つってもとりあえずプリスクキー連打してその中から良さげなのを選別していくスタイルなのでどうしようもないですけど/(^o^)\

今回撮影した中で一番気に入っているSS。何をしている様子なのかはツッコんではいけない。
pso20131208_122226_176.jpg
こんなこといったらチームのマグブリーダーに怒られそうですけど地味ーにゴリマグが邪魔です。
じゃあ外せよって話になるんですけどこの武器要求キツイからマグ外すと装備できないんですよね/(^o^)\ナンテコッタイ
こう・・・・うまくマグもキャラも武器もエネミーも栄えるようなSSが撮りたいですね(欲張り)


追記:SS一枚載せ忘れていました/(^o^)\
pso20131208_121738_107.jpg
もしかしてこれが一番綺麗に撮れてるんじゃないの

12

08

コメント

レアブ300%でDF&ゆりかご

トリトリ2やらゆりかごのおかげでキューブが貯まりまくっていたので試しにレアブ250%を使ってみる。

まずは一回目のDF
pso20131207_224652_000.jpg
おほーっ!
やっぱりレアブ250%の力は偉大ですね。
エルダーライフル7000Vとサイコエルダーロッドが手に入りました。

2回目
pso20131208_014523_001.jpg
は?(威圧)
レアブ300%状態でアダマンすら出ないのはこれはこれで珍しい気もしますけどせめて鑑定時のワクワクくらいは下さいよDFさん。
あ、長槍と両剣のSWはお帰りください。

続いてゆりかごを2周ほど
pso20131208_134534_001.jpg
うわあいレアがたくさん出たよ\(^o^)/
全部ゴミですけど

てな訳でDFとゆりかごで合わせて5つ★10武器が手に入りました。
ゆりかごでバーストすれば元取れそうですね。


おまけ
ラムダアーディロウが13Mで売れたよヤッタネ!
pso20130212_193315_000.jpg
(いつ拾ったものかは言っていない)
アド追加される前だったから素材屋もそこそこ儲かってたなあ懐かしい。
ちなみにこの頃フレイムビジット強化のための素材屋用キャラとして生まれたのがサイドカラムでしたり顔してるパルミジャーナさんです。

時代の流れってコワイ


12

03

コメント

BrTeでSHロドスを一本釣り・・・・したかった

打撃も射撃も出来るブレイバーに打撃も法撃も出来るテクターをサブにしたらめっちゃ強いんじゃねってことでSHロドス一本釣りにチャレンジしてきました。



無理でした
いくらハトウリンドウが強いからってラムダカリシズマで一本釣りに挑むこと自体おかしかったんや
魔石武器50+チームバフなら一本釣り出来なくはない・・・・?
そして相変わらず画質がヒドイ!
どうすりゃ高画質でupできるのですか/(^o^)\

VHなら出来そうね

12

02

コメント

ドキッ!自在槍だらけの闇のゆりかご ★11もあるよ

pso20131201_221836_007.jpg
三回目となる(多分)ワイヤードランス集会へ行ってきました。例の如くSS多めです。
前回、前々回の記事はこちらからドウゾ↓
前回
前々回

今回はアフロのおっさんではなくHuBrのデブが出陣。
Ship3に集まった自在槍使いは11人。溢れなくて良かったー!
それにしても皆それぞれいろんな自在槍担いでて眺めているだけでも楽しいわあ。
pso20131201_222016_009.jpg
ファッ!?
あのあの、私のロッソヴァルガーが霞むどころか粗大ゴミに見えるのですが。
一応伏せてますけどOPも気合入ってたし良い人に拾われたね・・・・

pso20131201_225649_012.jpg
しばらく談笑をした後ゆりかごに備えてPTを組む。
マルチパーティ推奨してるんだし、こういうときロビーでレイド組めたらいいのになんて思ってみたり。
いちいち別PT参加するのがめんどくさいんじゃあ

pso20131201_231855_083.jpg
そしていざダーカーの巣窟へ。
限りなくどうでもいいことですけどテレポーター脇のこの岩って乗れるんですね。

pso20131201_230941_053.jpg
pso20131201_232403_094.jpg
pso20131201_231116_060.jpg

恒例の集団カレント
pso20131201_232443_099.jpg
pso20131201_231158_064.jpg
pso20131201_232811_105.jpg

クリア記念撮影。横にデカイくせに真ん中陣取ってゴメンナサイ
pso20131201_233529_121.jpg
pso20131201_233916_139.jpg

記念撮影後の自由な人たち
pso20131201_234255_172.jpg
pso20131201_234336_194.jpg
誰か一人がエアポケを使うとつられて周りも暴れ始めるという謎の現象。
パンツ見放題だねヤッタネ!

何を血迷ったのか集団で自決し始める自在槍使いたち。
pso20131201_234754_206.jpg
こうするとなに装備してるか分かりやすいですね(白目)

集団蘇生
pso20131201_234905_213.jpg
うおっまぶし

ロビーに帰還後もう一枚
pso20131202_000006_251.jpg
一列に並んでみんなで背中自慢!
これはいいSSだ・・・・ツイッターのヘッダー画像コレにしておこう。

その後マイルームをお借りしてまたパシャリ
pso20131202_000825_260.jpg
pso20131202_000716_259.jpg
ワイヤードランサーAがあらわれた!
ワイヤードランサーBがあらわれた!
ワイヤードランサーCがあらわれた!
ワイヤードランサーDがあらわれた!
ワイヤードランサーEがあらわれた!
ワイヤードランs(以下略

pso20131202_002142_273.jpg
pso20131202_003135_286.jpg
pso20131202_002516_280.jpg
pso20131202_002524_281.jpg
おいちょっとこの裸族どうにかしろ
それにしてもみんなキャラクリのクォリティ高いなあ。

お開きとなる前にフレンド交換もしました。
pso20131202_001355_269.jpg
圧倒的Hu率・・・・!
いやー、同じ趣味の人間が大勢集まって遊ぶというのは楽しいものですね!
次の集会はいつごろになるのかしら・・・・

繋がろう自在槍の輪!
それではまた次回!
pso20131202_004000_296.jpg

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

