--

--

コメント



01

05

コメント

シンボルアート作成「ダウニー」

pso20160102_212829_012.jpg
あけましておめでとうございました(過去形)
初夢が江頭2:50と銭湯に行く夢だった男、チーズちくわです。

ず~~~~っとほったらかしてホコリまみれになっていたブログを久々に更新です。
実に86日ぶりですね/(^o^)\
お前その間何やってたんだよと言いますと、ツイッターでフォローして下さっている方ならお分かりかもしれませんがずっとPSO2そっちのけでスプラトゥーンやスマブラで遊んでいました。
・・・と言っても完全にPSO2をやっていなかった訳ではなく、「予告緊急クエストで石拾いはマジクソゲー」だの何だの文句を垂れながらちょこちょこログインしては緊急クエストに行ったり、拾った武器のSSを撮ったりしていました。
何だかんだでエンジョイしてんじゃねーか

前置きはさておき、今回の記事はタイトルの通りシンボルアートの公開です。
例の如くミニルームやシンボルアートwikiにて配布もしていますので、良かったら持って行って下さいね。
ダウニー
うに
このトゲトゲアフロ(?)のニーチャンの名は「ダウニー」
なんだか親近感を覚えます。
reggianowb (2)
ひっそりと路地裏に佇んでおり、通貨やサザエを渡すと装備をいじくってくれます。
一言で言うならば「スプラトゥーン版ドゥドゥ」でしょうか。

pso20160105_211830_000.jpg
配布はコチラから

過去のスプラトゥーン関係のSAはコチラ↓
シンボルアート作成「イカのアイドル」
合体シンボルアート「シオカラーズ」
割と簡単!シンボルアートのつくり方(デフォルメキャラ編)
シンボルアート作成「タコ!」

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

