--

--

コメント



7鯖のレイン

あー・・・
実は緩和って前回のアプデの予定って公式ブログで言ってたんですけど、実際は実装されなかったんですよね~

そして今日のアプデという・・・

ところで、自分も強化しまくりましたよ!
ラムダブラオレット。 とりあえず、潜在開放Lv2と+8まで・・・
今のところ属性強化も混みで1.2Mほどで済んでます。

グラの緩和と同時に成功率ダウンとかして来そうで怖いんです~

01

30

06:59

チーズちくわ

ラムダブラオ。安い上に強化も楽だから私も使っておりますw
気が向けば属性強化とか潜在開放してみようかなあなんて思っていますが強化した途端にブラオゼロがポロリ・・・・なんてことがありそうで結局+10のまま・・・

成功率ダウンですかー、考えたくないけどやりそうで怖いです


01

30

16:27

7鯖のレイン

どうやら成功率は下がった様です?
と言いながら、ラムダブラオの潜在開放は完了して+10までしましたし、さらにもう一個をLv1の潜在開放だけして出品までしましたw

単純に試行回数が増やせるのでゴリ押しでも前よりはリスクが少なくて済むのかもしれません。


ところで、全身ライズ&開放済みブラオで1日周ってみたのですがSWの出がハンパないですねぇ これ・・・
数時間で6個でましたよ。もっと早くからやっていれば良かった~

01

31

08:21

チーズちくわ

★7~9に至っては今までと比べて必要数1/3ですもんねえ
アプデのおかげで余ったグラインダーを売って補助アイテム買ったりする余裕ができそうです。

うーむ・・・ライズ装備はプラシーボだと思っていたのですが結構効果あるんですねー
マルチエリア回っているときに重宝しそうだし気が向けば私も作ってみようかなあなんて思ってみたり

01

31

18:24

7鯖のレイン

ライズの%って乗算なのでチケットと組み合わせるとかなりオイシイみたいです。

チョコ緊急はレア率が良いみたいで、フレンドはレアドロップ率+250と全身ライズでカラカサ出しましたね。

自分も真似して+50%使ったんですけど、結局レアすらでないというwww
ただ、作ってみる価値はあると思います。

02

04

05:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/100-af1d0b2a

01

29

コメント

やっとこさ10M

倉庫整理をしていたらマターボード産のアイテムと埃かぶってたイシュライが高値で売れたのでまとまったお金が。
pso20130129_161328_001.jpg
初の所持金10M越えでございます

これだけお金があったらやることはただひとつ。
言うまでもなく強化です


ハイ、という訳でやってきました。
pso20130129_161404_002.jpg
これまで多くのアークス達を破産まで追い込んだ魔の館
メセタのインフレを防いでいる・・・・って言い換えれば少しは印象が良くなりますが


さて、本題に入りましょう。今回強化するのはコイツです
pso20130129_161502_003.jpg
たった2%のためにM単位でお金を投げ捨てます。
ほかにメセタの使い道無いですし、なにより思い出補正には敵いません。
てな訳でレッツ強化





ドン!!
pso20130129_162849_017.jpg
pso20130129_162911_018.jpg
最後のチャンスで成功してくれました。よかったー!
ブログ的には+8あたりで破産したほうがオイシイですが

アドバンスクエストでなにやら凄そうなランチャーが追加されるようですが知ったこっちゃありません
欲しい気もしますがそんな簡単に手に入るわけじゃなさそうですしね。
アドバンスクエやいずれくるであろう難易度ULTでトンデモ性能のランチャーが手に入らない限りは今回強化したコイツを担いでいきたいものです




・・・・強化が完了した後に明日のアップデートで必要グラインダー数が緩和されると知りました。
もっと後の話だと思ってたよチクショウ


7鯖のレイン

あー・・・
実は緩和って前回のアプデの予定って公式ブログで言ってたんですけど、実際は実装されなかったんですよね~

そして今日のアプデという・・・

ところで、自分も強化しまくりましたよ!
ラムダブラオレット。 とりあえず、潜在開放Lv2と+8まで・・・
今のところ属性強化も混みで1.2Mほどで済んでます。

グラの緩和と同時に成功率ダウンとかして来そうで怖いんです~

01

30

06:59

チーズちくわ

ラムダブラオ。安い上に強化も楽だから私も使っておりますw
気が向けば属性強化とか潜在開放してみようかなあなんて思っていますが強化した途端にブラオゼロがポロリ・・・・なんてことがありそうで結局+10のまま・・・

成功率ダウンですかー、考えたくないけどやりそうで怖いです


01

30

16:27

7鯖のレイン

どうやら成功率は下がった様です?
と言いながら、ラムダブラオの潜在開放は完了して+10までしましたし、さらにもう一個をLv1の潜在開放だけして出品までしましたw

単純に試行回数が増やせるのでゴリ押しでも前よりはリスクが少なくて済むのかもしれません。


ところで、全身ライズ&開放済みブラオで1日周ってみたのですがSWの出がハンパないですねぇ これ・・・
数時間で6個でましたよ。もっと早くからやっていれば良かった~

01

31

08:21

チーズちくわ

★7~9に至っては今までと比べて必要数1/3ですもんねえ
アプデのおかげで余ったグラインダーを売って補助アイテム買ったりする余裕ができそうです。

うーむ・・・ライズ装備はプラシーボだと思っていたのですが結構効果あるんですねー
マルチエリア回っているときに重宝しそうだし気が向けば私も作ってみようかなあなんて思ってみたり

01

31

18:24

7鯖のレイン

ライズの%って乗算なのでチケットと組み合わせるとかなりオイシイみたいです。

チョコ緊急はレア率が良いみたいで、フレンドはレアドロップ率+250と全身ライズでカラカサ出しましたね。

自分も真似して+50%使ったんですけど、結局レアすらでないというwww
ただ、作ってみる価値はあると思います。

02

04

05:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/100-af1d0b2a

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

