--

--

コメント



7鯖のレイン

本当にランチャーのレアには恵まれてますね^^;
僕のメーレンとキャノンレガシーを交換しません?ww

そろそろ☆10武器&ユニット・Lv10以上のディスクのやり取りは解禁しても良いと思うんですけどね・・・

不要なのは売ってお金にしたいし、今の交換システムだけじゃ厳しいですよねー

はふぅ・・・ フォークがでない・・・

02

04

23:25

チーズちくわ

残すはSSPNとヴァーダーカノンのみ・・・・って別にコンプしようとは思っていないのですが知らず知らずのうちにポロッとでてきそうで怖いですw
★10やらディスクやらに関してはトレード解禁・・・・が一番ありがたいのですがNPCがアイテムに応じて高額で引き取ってくれるってのもアリなんじゃあないか?なんて思ってみたり

デモニックフォーク、エルダーロッドより使いやすくていいですよね。見た目的に

02

05

18:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/102-8551992d

02

04

コメント

なんかグロいの拾った

小遣い稼ぎがてらクローンをしばき倒し続けていたところ大砲のSWがポロリ
pso20130203_230243_015.jpg

鑑定結果は言うまでもなくコイツ
pso20130203_231538_018.jpg
だからもうランチャーはいいっての・・・

以前も言いましたが何の嫌がらせなんでしょうかこれは
ただフォトンスフィアを拾いに行ったはずなのになぜこんなモノが私の元に・・・なんだか申し訳ない

今のところ使い道が全く無いのでキャノンレガシー達と一緒に部屋に飾られるだけの運命のこの武器
これからパニックが効くボスが追加されれば話は別ですが
pso20130203_232748_019.jpg
ホログラムに近づくとその武器にちなんだつぶやきが聞けますよ!

流石にここまでインパクトのある武器を一度も装備せず倉庫送り、なんてのはもったいないのでとりあえずいつもの森へSSを撮りにおでかけ。
pso20130203_234256_052.jpg
なんだこれグロイ

この武器が似合うキャラってものすごく限られそうな気がします
全身まっ赤にすればいくらかマシになるかな?

ちなみに背負っているときはこんな感じ。
せっかくなのでこの武器のベースとなったと思われるヴィタランチャーと比較してみました
pso20130203_23446_050 (1)
pso20130203_23446_050 (2)
大部分はグロイ物体で覆われていますが、よっぽど触りたくないのか取っ手(?)だけはキレイです



ちょっと話は逸れますが先日の生放送を観てみたところアップデートに伴って「赤の」シリーズが追加されるみたいですね。 
もしかしたらそのうちリコに会えるかも?なんて思ってみたり


7鯖のレイン

本当にランチャーのレアには恵まれてますね^^;
僕のメーレンとキャノンレガシーを交換しません?ww

そろそろ☆10武器&ユニット・Lv10以上のディスクのやり取りは解禁しても良いと思うんですけどね・・・

不要なのは売ってお金にしたいし、今の交換システムだけじゃ厳しいですよねー

はふぅ・・・ フォークがでない・・・

02

04

23:25

チーズちくわ

残すはSSPNとヴァーダーカノンのみ・・・・って別にコンプしようとは思っていないのですが知らず知らずのうちにポロッとでてきそうで怖いですw
★10やらディスクやらに関してはトレード解禁・・・・が一番ありがたいのですがNPCがアイテムに応じて高額で引き取ってくれるってのもアリなんじゃあないか?なんて思ってみたり

デモニックフォーク、エルダーロッドより使いやすくていいですよね。見た目的に

02

05

18:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/102-8551992d

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

