--

--

コメント



れお

訪問履歴から((((((~ ´∀`)~コソコソ…
にょいぼう羨ましいですー!最後のSSがキマりすぎててちょっと笑っちゃいましたw
私もはやくノイズから卒業したい・・・!
次の更新も楽しみにしております(`・ω・´)ノ

02

23

21:58

チーズちくわ

いらっしゃいませw

ノイズもそうですが固有効果音のある武器って使ってて楽しいですよね!
旧作の思い出補正もあり早く使いたくてウズウズしているのですがやっぱり経験値が勿体無くて他の職業に浮気中・・・・早いとこレベルを上げねば

お互いレベル上げやら武器収集やらブログ更新やらがんばりましょ!

02

24

01:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/113-e697dd80

02

23

コメント

新レアがポロリ

pso20130222_192607_000.jpg

スパルザイルからスペシャルな赤い箱がポロリ
両剣ってことはコレは・・・・

pso20130222_193833_002.jpg
ニョイボウ!
かつてダブル=カノンをも凌ぐ火力を持っていたコイツ。
旧作の特殊効果「デビル」にちなんで属性は闇にしてみました

納刀時
pso20130222_210527_003.jpg

抜刀時
pso20130222_210538_004.jpg

他のダブルセイバーと違い折りたたみ式ではなくそのまま伸びる模様。
大抵の両剣はこのおっさんにはオシャレすぎて似合わないのですがこれはなかなかいい具合に・・・
こういう鈍器がもっと増えて欲しいなあ


ポールダンスをするおっさん
pso20130222_211003_057.jpg

いかにもニョイボウな構え
pso20130222_210757_026.jpg


しっかし何でFiのレベルがカンストして他の職業育てようと思った矢先にこんなモノがでるかなあ
嬉しいんですけどね!

さらばノイズブローヴァ

れお

訪問履歴から((((((~ ´∀`)~コソコソ…
にょいぼう羨ましいですー!最後のSSがキマりすぎててちょっと笑っちゃいましたw
私もはやくノイズから卒業したい・・・!
次の更新も楽しみにしております(`・ω・´)ノ

02

23

21:58

チーズちくわ

いらっしゃいませw

ノイズもそうですが固有効果音のある武器って使ってて楽しいですよね!
旧作の思い出補正もあり早く使いたくてウズウズしているのですがやっぱり経験値が勿体無くて他の職業に浮気中・・・・早いとこレベルを上げねば

お互いレベル上げやら武器収集やらブログ更新やらがんばりましょ!

02

24

01:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/113-e697dd80

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

