03

17

コメント

ビリビリ棒

ちまちまアドバンスクエストを回してやっと輝石がたまったので倉庫で眠っていた無駄に高属性のヴェルクベルカーを交換に・・・
pso20130316_234445_003.jpg
属性強化しないでとっておいて良かったー!

できたてホヤホヤのこいつをそのままヒゲオヤジの元へ
pso20130316_235441_010.jpg
グラインダー×130
リスク-1×17
成功率+5%×5

で完了。
リスク減少がだいぶ持っていかれたがそのぶん他の強化アイテムが少なく済んだので結果オーライ


せっかくなのでヴェルクベルカーと比較
今回は森じゃなく坑道へSSを撮ってきます。 電気のエフェクトが映えるね

納刀時
pso20130317_000425_020.jpg
pso20130317_000429_021.jpg

抜刀時
pso20130317_000341_016.jpg
pso20130317_000345_017.jpg

ウリだった電気のエフェクト残念なことになったが強そうなので良しとする
電気らしく黄色とか青とかの方がよかったなあ

ライダーキックのSSをキレイに撮りたくてprintscreenキーを連打していたらこんな一枚が
pso20130317_002502_171.jpg
なにこれシュール

しかしこの後何度かチャレンジしても納得のいくSSは撮れず・・・
気晴らしにそのままエリア3に行ったら

pso20130317_003955_232.jpg
まさかの侵食キングさん

どうしようハンターソロでビッグヴァーダーなんて初めてなんですけど
その上SS撮ってる最中に殴られまくったのでメイトの気配は既に無し オートメイトの存在を忘れていた
pso20130317_005113_236.jpg

サブをテクターにしていたので補助テクを使いつつなんとか撃破
メギバースならテク職じゃなくても一気にHP回復できるから便利ね 

pso20130317_005335_239.jpg
なにこのゴミ箱

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/122-def92094

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad