03

23

コメント

バンシーから両剣SW・・・?いやまさかね

最近はベルクヴェルカーとツルハシを求めに砂漠アドバンスをうろついています。レッジャーノです。

カプセルcが足りなくなってきたので凍土でひと稼ぎ。ハンスのクライアントオーダーのキャンペーンも消化できるし一石二鳥だのう

カプセルを稼ぎにきてから2周目でバンシーが両剣のスペシャルな赤い箱をポロリ。
pso20130323_141641_000.jpg
ハイハイ赤ダブセですねこりゃどうも

pso20130323_144629_002.jpg
これはイイモノだー

インターフェイス表示をOFFにしていたせいで店員のしたり顔しか映っていませんが出ました。
ツインブランド!

pso20130323_145035_007.jpg
中途半端な属性ですがポイズン付き・・・クォーツ狩りで役に立ちそうです

大丈夫だとは思いますが★10も装備後は取引不可になるんじゃないかなんて思っているので装備はせず部屋に飾ることに・・・
pso20130323_154845_009.jpg
なんだろうこのコレジャナイ感

ダブセレガシーとスタッグカットラリにも言えることですが柄が長い!
欲を言えばもうちょっとフォトンの部分が長いほうが良かったなあ

私の知ってるツインブランド
ダウンロード
旧PSOではレンジャーも装備可能だったりする。

PSO2で射撃職が装備可能だったとしても要求値的にちょっと厳しそうですがw



砂漠に帰ろう

リノ

赤装備は出るだけマシ…、そう思っていた時期がありました(´・ω・`)

03

24

22:41

チーズちくわ

近いうちにマグのレベルキャップ開放で赤武器の需要が増えるでしょうしね
それでも最低価格で売りに出されそうですがw

03

25

11:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/125-b086cfa8

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad