08

07

コメント

ポロっとアドラステア

ブログのネタが尽きて延々とクライアント埋めをしていたせいで久々の更新です




先ほどINしたら森林夫妻の緊急クエストが!
残り時間10分切っていたので一回しかいけませんでしたがこんなものがポロリ
bbbb.jpg


アドラステア・・・・?


このときはまだこの武器がどれほど貴重な物か理解してなかったので

「アルバピサスティアンも飽きてきたし丁度いいじゃんやったー」

くらいのテンションでした。


その後パーティーが解散しこの武器の価格の相場を調べてみることに
cccc.jpg

!?

想像していた価格とは桁が違いました。

ですが折角手に入った貴重なレアアイテムを売るなんてことはなんだかもったいなくて私には出来ないので迷いもせず装備
aaaa.jpg
pso20120807_193825_016.jpg

なんだコレすげえ似合う

とりあえずSSをパシャパシャ


pso20120807_193555_009.jpg

にょきっ
pso20120807_193556_010.jpg

ロデオドライブの乗り心地は相変わらず悪そうですw
pso20120807_193653_015.jpg

お気に入りのPA「ゼロディスタンス」
pso20120807_193841_018.jp225g


一通り撮り終わったのでドジっ子のドゥドゥさんに強化してもらうことに
pso20120807_193038_002.jpg

+9ッ!いける!!




ですが安定のドゥドゥさんです。見事に失敗してくれました
SSなくてごめんなさい


結果は手持ちのグラインダー+マイショップで購入した分あわせて100個近く使ったのですが+8止まりです。
特殊能力はすでにファング・ソールとアームⅠがついていたし素材も足りないのでしばらくはこのまま放置



特殊能力といえば前々回手に入れたガーランド。
手持ちの素材でいろいろ付けてみました
pso20120804_213919_000.jpg

正直スピリタいらない気がする


ああ・・・せっかく貯めたお金がみるみる蒸発していく・・・・
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/13-025bc733

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad