05

11

コメント

砂漠ってすげえ!

「ブログ見てるよ!」なんてコメントつきGJをまれに頂くことがあります。
もらえるFUNは微々たるものですが正直に言うとめちゃめちゃ嬉しいです。 
こんな辺境の地にあるブログを見てくださっている物好きな方々にこの場を借りて感謝!



今日も元気にアドバンスクエストオンライン!

カプセルaは森周回で使い切ったしカプセルbを消化しようにも凍土のリスクも翌日にはリセットされてしまうのでここは気分を変えて久々に砂漠へお出かけ。
近接職のレベルを上げたいところですが出入口バースト時に足引っ張りそうな予感がしたので今までずっとオーダーの経験値を吸い続けていた穀潰しを召還。 テクター操作するのなんていつ以来だろう

pso20130511_194633_003.jpg

なんだこれすげえ

経験値のゲージがみるみるうちに溜まっていくではないか!
開花エネミーがガンガン湧いてくるようなリスクだったら一日で経験値200万近く稼げそうです。
テク職ってレベル上げ楽だなあ


結果
pso20130511_201700_010.jpg
たった1周でこの量である
この調子で稼げばまた森周回ができるよやったね!





おまけ

レア犬から珍しいナックルが手に入りました
pso20130509_223549_002.jpg

レアボス限定産だし結構高く売れるんじゃ・・・・





pso20130511_185814_000.jpg

おやすみなさい
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/150-a6f1d70f

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad