05

20

コメント

ガンナー上方修正について思うこと

近々ガンナー強化の内容が発表されるようですがその前に私の理想を発表

スキル面

■チェイントリガー
WBのようにレベルによって2体以上のエネミーにチェインを発生させられるようにする

■ゼロレンジアドバンス
発動条件を緩和。ステップ一回分くらいの距離が丁度いいんじゃないでしょうかね

■パーフェクトキーパー
お手軽に2倍近く火力が上昇するHuと比べるとなると140%くらい欲しいところ

■エアリアルアドバンス
TマシンガンのPAに打ち上げ吹き飛ばしが多くあるくせに落下中のエネミーに対しては無効というちょっと意味不明なスキル。もう倍率200%くらいでいいよこれ

■アタックPPリストレイト
元の仕様に戻してくれるだけで満足です
修正はやくきてくれー!

■ショウタイム
このままでいいんじゃね(無知)

■ツインマシンガンギア
このままd(ry

■チェインフィニッシュ
こ(ry

■オートメイトデッドライン
優先順位をトリメイト>ディメイト>モノメイトにすればパーフェクトキーパーとの相性も良さそう


PA面

流石に全PAを並べるのは面倒なので4つだけ抜粋

■デッドアプローチ
吹き飛ばし効果を怯みに変更

■サテライトエイム
打ち上げ効果を怯みに変更

■インフィニティファイア
指が疲れる(小学生並みの感想)
他の連打PAにも言えることですがもうちょっと連打数の上限を下げてくれると嬉しい

■エルダーリベリオン
最後の3連発を打ち上げ吹き飛ばしから怯みに変更


大体こんな感じです。

「エルダーのダメージ1.3倍な^^」
「足止めしやすいように吹き飛ばし効果のPA増やしといたよ^^」

とかならないといいんですが・・・・
毎度極端な修正をするSEGAなら本当にやりそうでコワイ

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/154-bd4a4048

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad