08

15

コメント

倉庫ん中がパンパンだぜ

暑い日が続いているせいかパソコンも夏バテ気味です。レッジャーノです





タイトル通り倉庫の中がパンパンです
pso20120813_231445_000.jpg

うーむここまで早く倉庫がいっぱいになってしまうとはおもわなんだ

てな訳で買っちゃいました。拡張倉庫利用30日
pso20120814_205747_000.jpg

せっかく倉庫が増えたのでごちゃごちゃになっていた倉庫の中を整理することに

基本倉庫・・・・・・・・・・・・★7以上の武器・ユニット
プレミアム倉庫・・・・・・・・その他アイテム(ルームグッズオーダーアイテムなど)
拡張倉庫・・・・・・・・・・・・特殊能力追加用の素材

こんな感じで分けてみたところ

pso20120815_170612_000.jpg

素材多すぎ・・・・

パワーⅠとかテクニックⅠが付いているだけでも勿体無くて売れない性なんです
マイショップ覗いてみたら1000メセタかそこらで売ってたので素直に店で売って集まったお金でマイショップで買ったほうが効率的ですね・・・


無駄な素材は後で処理するとして今度は今まで集めたレア武器コレクション(倉庫行き)です!



ザンバ×4
スペース・ツナ×1
パイレシオン×1
ロンゴミニアド×1
ソウルイーター×1
ラグネアンサラー×1
スパルダイオン×1
ジャレイド×1
ブラオレット×7
レイデュプル×1
フルシリンダー×3
ティグリドル×2
ヤスミノコフ3000R×3
フォトンランチャー×1
タルラッピーキャノン×1
ストライクブルーム×5
ローザクレイン×4
タリスレガシー×8
ラッピーファンファン×1


始めた頃は喉から手が出るほど欲しがっていたタリスレガシーはいまやもうハズレア扱いのかわいそうな子

ジャレイドスパルダイオンは売れば少しは財布が潤うかな?
ティグリドルもたしか20万ちょいで売れた気がするので2つとも売れば結構な額に!

うーむ夢が広がる


どうせ100万稼いだとしても大半はドゥドゥに持ってかれるんですけどね




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/19-b3ce85e7

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad