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コメント

オリジナルコンボとはなんぞや

身内に勧められてTERAとやらを始めてみました。
tera.jpg
始めたばかりで何がなんだかさっぱりですがどうやらこのゲームはスキル(PSO2でいうPAやテクニック)を駆使して戦闘するシステムのようです。
んで、私は槍を担いでチクチク敵をつっついているのですがこんなスキルを発見。
TERA_ScreenShot_20130807_132726.png
通常攻撃のフィニッシュ後や特定のスキルの使用後に発動すると発動時間が短縮されるスキルです。
あれ・・・・この仕様PSO2にスゴイ欲しいのですが。

PSO2の近接職のパレットは

理想
ライジングエッジで打ち上げてツイスターフォールでフィニッシュ!

現実
ソニックソニックソニック

「オリジナルコンボ?なにそれ」
な状態になっているわけです。
Guにいたっては運営側がオリジナルコンボを潰してくる始末。
そこで!TERAのあのスキルのように特定のPA使用後に発動するとボーナスを得られるPAがあれば死にかけのオリジナルコンボが息を吹き返すんじゃないっすかね! よーし要望送るぞー^q^

まあもし実装されたとしても毎度ナナメ上の修正をする運営のことでしょうし産廃PAは産廃のままか
ソニックアロウ→ソニックアロウ使用後に発動するとヒット数が増加
とかやりそうですがね!

それはそれで面白そうですけど
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久しぶりのコメントーw今ならライジング→ツイスター→ギルティって熱いコンボがががw

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13:07

チーズちくわ

お久しぶりです!
そのコンボやってみたいけどギルティブレイクをまだ習得していないので試せない・・・・!
効率のことは忘れて純粋にオリジナルコンボ組むのも楽しいかもしれませんねー

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00:09

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