08

09

コメント

アークスミュージアムに備えて

アークスミュージアム「激闘」が開催中。 マリーさんかわいい

クッソめんどくさいレベリングの合間に投稿用のSSをちまちま撮っています。
結構このブログ用としてSSを撮影してきたのですがエネミーとの戦闘をとらえたSSはどーうも不得意・・・・
果たしてノミネートされるような魅力的なSSは私に撮れるのだろうか・・・
まあ結果はどうであれSS撮影自体は結構好きなので楽しみながらやっていきたいと思います。ノミネートされたらラッキー!程度の気持ちでいこう。

さて、今回は投稿用に思いついた構図をSSを交えてちょろっとご紹介します。



候補1
力士VSボクサー
go (2)
撮影の下手さをインパクトで補う作戦。
ガチムチアフロならではのむさくるしいSSを送りつけてやろう。

候補2
クォーツとツインダガー
f (2)
突進に合わせてスピンしたりライダーキックしたり・・・・
あいにく野郎二人にはTダガーが致命的に似合わないのでパなんとかさんを起用します。
余裕があればクリス相手にSS撮ってみたいですね。

候補3
スノウ夫妻のブレスに火炎放射で対抗
f (1)
簡単だと思いきやいざSSを撮ってみるとこれがなかなか難しい・・・!
遠くから撮影するとイマイチ迫力に欠ける・・・・かといって近づくと火炎放射が頭部にヒットして邪魔なエフェクトが入る・・・・
なかなかいいアイデアだと思ったんですけどコレはちょっと厳しそうね。

候補4
ネタに走る
aa.jpg
「激闘」というテーマを完全に無視します。
よほど面白いのが撮れない限りこの案はボツね。


いまのところはこれくらいです。
とりあえず8月20日くらいまでSS撮りまくってその中から一番気に入ったのをチョイスしようかと思いますが、撮影を早めに切り上げて投稿するSSをチームの方々に選んでもらうってのもアリかも。

まだ納得のいくSSは撮れてないし修行が必要だなこりゃあ・・・・


追記:
最後のSSがただゴリが飛んでるだけの意味不明なSSだったので修正しました。気づくのがもう少し早ければ・・・!

レイン

こんにちはー
お久しぶりです。

アークスミュージアム、自分も何か出してみるかな~
ペコリーさんのSSは動けるデブ感が出ると面白いと思いますw


08

10

15:18

チーズちくわ

お久しぶりです!

動けるデブ感・・・・となるとやはりカタナでしょうか。
Br武器のSSは今まで一度も撮影したことがないのでうまく撮れるかわかりませんが試してみますw

08

10

21:10

レイン

動く・・・と言うか飛んじゃうとか?w
ガンナーでふわりと舞い上がる感じなら「デブなのに!?」ってなりますかねwww

カタナでも飛んでる所を下から見上げると、カッコよさそうです!!

08

11

03:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/196-420c3bdb

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad