09

13

コメント

貯金が100Mに到達!

ACスクラッチに一切触れない軽課金組にしては頑張った・・・!


pso20130912_221916_003.jpg
じゃーん、貯金が一億メセタに到達しました。
とりあえず目標としていた金額まで貯められたわけですけどどうすっかなあコレ
この金で近接職のしょぼい装備を一新したいところですけどSH実装されたら今までの★10武器は残念な扱いになるでしょうし今装備に金かけるのはもったいない。
金稼ぎのことは忘れてのんびりアドでもいくかなと思いましたけどバーストが死んだ今アドなんていったらカプセル赤字になること間違いなし。MAP全埋めなんてやってられっか!
SH実装後には仕様変更されたアドの需要が増えるでしょうし極力カプセルの消費は抑えておきたいところです。

ちなみにこの金はどうやって稼いだのかというともっぱらクロトオーダー消化です。
ヴァーダー緊急終了後とか予告緊急待機中とかに素材屋やってたりもしますけど。

転売なんて知るか


おまけ
pso20130913_221108_001.jpg
やっとフォトンチェアが全色揃いました。
これで心置きなくFUNスクラッチ回せるぜイヤッホォウ!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/210-2eefb16b

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad