09

29

コメント

wikiにブーメランパンツテロ

さーて一本釣りの動画投稿してから一日経ったけど反響はどうかなー、ちょっとブログも確認してみよう
無題
題

なんだこれは(困惑)

このブログ訪れてくれる人なんて普段200いけばいいほうなのに1500ってどうなってんだこれは。
こんな偏ったグラフはじめて見ましたよ。
後になって調べてみたら豚小屋速報さんで私の動画紹介してくれていたようです。影響力すごいなあ
ほかにもツイッターや2chにあの動画のリンク貼ってる方も結構いるようで嬉しい限りです。
ともあれこれで私の知名度も鰻登りやな!!!!!!!!!11111


さて本題へ

wikiに画像が載っていない武器をたまたま持っていたので画像を提供してきました。
1年以上前の特典武器の項目なんて見る人いるかわかりませんけど。
aki.png
ブーメランパンツテロいいゾ~これ

画像提供した武器は「ロードアキシオン/ナハト」
PSO推奨PCを買うと特典でついてくるやつです。
特典武器って時点で性能の面はお察しだと思いますがなんとこの子★7のくせに+10まで強化しても射撃力が★1のガンスレイヤーに負けるすごいやつなんです。
無強化の状態だとその射撃力はなんと69!最弱コモン武器のガンスラッシュと「4」しか変わりませんッ
「アキシオン」と名のついている中でこいつだけ潜在能力実装されていなかったり、特殊能力はEXPブーストだけだったりホント性能面はヒドイものです。
昔は見た目装備として活躍してくれたんですけど今はもうナハトじゃないロードアキシオンが実装されてしまったので見た目の面でもパッとしませんなこりゃ。
グラフィックの違いなんて某ファミレスの子供向けメニュー表紙の間違い探し並みに見つけるの難しいですし。
ちなみにロードアキシオンとロードアキシオン/ナハトを比較した記事はこちら
「武器を振った時のSEがコモン武器と同じ」と書かれてありますがどうやらそれは不具合だったようで今は他のアキシオンシリーズと同じSEに修正されています。

編集してくれた方に感謝!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/219-f9b35c8d

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad