12

02

コメント

ドキッ!自在槍だらけの闇のゆりかご ★11もあるよ

pso20131201_221836_007.jpg
三回目となる(多分)ワイヤードランス集会へ行ってきました。例の如くSS多めです。
前回、前々回の記事はこちらからドウゾ↓
前回
前々回

今回はアフロのおっさんではなくHuBrのデブが出陣。
Ship3に集まった自在槍使いは11人。溢れなくて良かったー!
それにしても皆それぞれいろんな自在槍担いでて眺めているだけでも楽しいわあ。
pso20131201_222016_009.jpg
ファッ!?
あのあの、私のロッソヴァルガーが霞むどころか粗大ゴミに見えるのですが。
一応伏せてますけどOPも気合入ってたし良い人に拾われたね・・・・

pso20131201_225649_012.jpg
しばらく談笑をした後ゆりかごに備えてPTを組む。
マルチパーティ推奨してるんだし、こういうときロビーでレイド組めたらいいのになんて思ってみたり。
いちいち別PT参加するのがめんどくさいんじゃあ

pso20131201_231855_083.jpg
そしていざダーカーの巣窟へ。
限りなくどうでもいいことですけどテレポーター脇のこの岩って乗れるんですね。

pso20131201_230941_053.jpg
pso20131201_232403_094.jpg
pso20131201_231116_060.jpg

恒例の集団カレント
pso20131201_232443_099.jpg
pso20131201_231158_064.jpg
pso20131201_232811_105.jpg

クリア記念撮影。横にデカイくせに真ん中陣取ってゴメンナサイ
pso20131201_233529_121.jpg
pso20131201_233916_139.jpg

記念撮影後の自由な人たち
pso20131201_234255_172.jpg
pso20131201_234336_194.jpg
誰か一人がエアポケを使うとつられて周りも暴れ始めるという謎の現象。
パンツ見放題だねヤッタネ!

何を血迷ったのか集団で自決し始める自在槍使いたち。
pso20131201_234754_206.jpg
こうするとなに装備してるか分かりやすいですね(白目)

集団蘇生
pso20131201_234905_213.jpg
うおっまぶし

ロビーに帰還後もう一枚
pso20131202_000006_251.jpg
一列に並んでみんなで背中自慢!
これはいいSSだ・・・・ツイッターのヘッダー画像コレにしておこう。

その後マイルームをお借りしてまたパシャリ
pso20131202_000825_260.jpg
pso20131202_000716_259.jpg
ワイヤードランサーAがあらわれた!
ワイヤードランサーBがあらわれた!
ワイヤードランサーCがあらわれた!
ワイヤードランサーDがあらわれた!
ワイヤードランサーEがあらわれた!
ワイヤードランs(以下略

pso20131202_002142_273.jpg
pso20131202_003135_286.jpg
pso20131202_002516_280.jpg
pso20131202_002524_281.jpg
おいちょっとこの裸族どうにかしろ
それにしてもみんなキャラクリのクォリティ高いなあ。

お開きとなる前にフレンド交換もしました。
pso20131202_001355_269.jpg
圧倒的Hu率・・・・!
いやー、同じ趣味の人間が大勢集まって遊ぶというのは楽しいものですね!
次の集会はいつごろになるのかしら・・・・

繋がろう自在槍の輪!
それではまた次回!
pso20131202_004000_296.jpg


どこかのアークス

集会お疲れ様でした!
SSの画質綺麗過ぎ!保存させて頂きます〜

12

03

00:00

チーズちくわ

集会お疲れ様でした!
私のSSで良ければどうぞご自由に持ってっちゃって下さい!

12

03

13:03

どこかのアークス

3鯖も楽しそうですね
行ってみたいなぁ

12

03

16:52

チーズちくわ

楽しかったですよ!
次回はいつごろになるんでしょうかねえ

12

03

17:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/251-1451e356

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad