12

16

コメント

チームツリー不使用FiTeでSHナベⅡTA(9:40)

記事タイトルから漂うドヤ顔感。

魔法拳士がタイムアタックとやらに挑戦してきました。
毎度毎度魔法の要素薄くてゴメンナサイ


装備
・獅子咬10303(ヴォルソールパワーⅢバーンⅣスピブ)
・茜10503(ヴォルソールパワーⅢバーンⅢスピブ)
・ヴァーダー一式(クォーツソールパワーⅢスピブorスタブ)

スキル
Fi:チェイス&PPスレイヤー両刀
Te:なんか適当につくったやつ

マグ
・打撃95技量70打防10
微妙

ドリンク
・フォトンドリンクEX
副作用:PAダメージUP(多分)

チームツリー、ケーキ
・不使用

チームツリーに頼らず目標としていた10分切りを達成できたので満足なのですが改めてみると結構アラが目立ちますね・・・
パッと見て気になった点を挙げてみると

・全体的にグダってるエリア1
・デマルモスの背中から落ちて結局ゴリ押す
・エルアーダと追いかけっこ
・ラグネ戦でPPコンバート不発


これはヒドイ/(^o^)\
クッソ情けないタイムですけど許してくださいなんでもしますから!

それにしてもサブHuと比べると本当にボス戦に弱い・・・
じゃあ雑魚戦はどうなんだと言うとゾンディールとブレイブスタンスの相性が悪くてどーうもダメージが無駄になってる感が否めないんですよね。
あんなに密集されるとどっち向いてるかわかんねーよ/(^o^)\ナンテコッタイ

結論:ゾンディールはPTのテク職にやってもらおう!

ドリアン

ファイテクと聞いて(ぉ
SHで10分切るだけでも凄すぎますw
エルアーダの追っかけっこのところの運ゲー具合はハンパじゃない。
自分はナックル、ダブセでいつもやってる感じですが、ブラサラとシンフォがあったことに今気がつく始末^q^
TAお疲れ様です!

12

16

21:15

チーズちくわ

ファイテクしあわせ
まだまだ詰めるとこたくさんありますけどいい加減疲れたので妥協しました/(^o^)\
別にガチでタイム狙ってるわけじゃないですしいいですよね・・・
エルアーダのところはアレはアレでネタになったので良しとしますw

12

17

00:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/258-942a7392

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad