--

--

コメント



松乃雪

こんにちは、この度はご参加ありがとうございました!
最後の画像はありがたく壁紙にさせて頂きました。
Nexus7から漂う馨しい雄の香りにノックアウトされそうです!
"チーズちくわ"さんですから、白以外に染めようかと思ったのですが、
チーズの黄色か、ちくわの焦げ茶か悩んだ挙句、まあ白でええか…と妥協しました。(真顔
お部屋にお邪魔したときの模様を無断で記事にしているところですので、
どうか見逃して頂きますようお願い申し上げます!

12

22

09:18

チーズちくわ

いえいえー、他の方々の作品もクォリティの高いものばかりで楽しませていただきました。
オッサンの水玉コラ画像については忘れてください/(^o^)\
頂いたコスチュームですが褐色肌とコスチュームの白のコントラストがよさげで気に入っています!
褐色の肌には茶色とか黒のような暗めの色が合うと思っていたんですけど白もなかなかいいものですね!
しかし私の汚部屋が弐挺拳銃に載るだとう・・・毎日更新チェックしなきゃ(使命感)

12

22

22:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/262-2c5643e5

12

21

コメント

アーク「ヌ」・ミュージアム入賞とその後

ブログ「弐挺拳銃」でおなじみの松乃雪さんが開催した「アークヌ・ミュージアム」なるものに私が投稿したこのSSが入賞していました。
これで私の知名度もウナギ登りやな!!!!!!
素直に嬉しいと思いました(小学生並みの感想)
yas.jpg
アークヌ・ミュージアムの作品紹介についてはコチラ↓からドウゾ
作品紹介その1
作品紹介その2

んで、景品として頂いたのがこの画像と
unnamed.png

松乃雪さんの使用済み(意味深)コスチュームです。
pso20131220_213941_005.jpg
基本的に野郎ばっか使っているので♀キャラのコスチュームに関しては疎いのですが松乃雪さんいわくこのコスチュームはTマシと良く合うらしい。
ふーん・・・・

pso20131220_215440_027.jpg
pso20131220_215553_030.jpg
pso20131220_221054_033.jpg
pso20131220_221950_036.jpg
pso20131220_222328_040.jpg
てな訳でフレパと金の力でパルミジャーナさんがガンナーになりました\(^o^)/
フランカさんファイナさんありがとう!!

記念に一枚。
pso20131221_003033_019.jpg
折角なので投稿したSSと同じポーズとらせてみました。
持っているのがヤスミじゃないですがどうかご勘弁・・・!
武器迷彩って便利ね

それにしてもこのコスチューム確かにGuと相性いいなあ
近接職ばっかやってるこのネーチャンに着させるのがもったいないぐらいだ。
pso20131221_164632_000.jpg
あれ意外と近接武器とも合う。
これは・・・・長らく愛用していたデフォルトのコスチュームとお別れする日が来たようですね。
さらばサウザンドリム

流れをぶったぎるおまけ
IMG_2623.png
なにをとち狂ったのかレッジャーノの水玉コラ画像を作りました。
スマホの壁紙にするなり自由に使ってね!


松乃雪

こんにちは、この度はご参加ありがとうございました!
最後の画像はありがたく壁紙にさせて頂きました。
Nexus7から漂う馨しい雄の香りにノックアウトされそうです!
"チーズちくわ"さんですから、白以外に染めようかと思ったのですが、
チーズの黄色か、ちくわの焦げ茶か悩んだ挙句、まあ白でええか…と妥協しました。(真顔
お部屋にお邪魔したときの模様を無断で記事にしているところですので、
どうか見逃して頂きますようお願い申し上げます!

12

22

09:18

チーズちくわ

いえいえー、他の方々の作品もクォリティの高いものばかりで楽しませていただきました。
オッサンの水玉コラ画像については忘れてください/(^o^)\
頂いたコスチュームですが褐色肌とコスチュームの白のコントラストがよさげで気に入っています!
褐色の肌には茶色とか黒のような暗めの色が合うと思っていたんですけど白もなかなかいいものですね!
しかし私の汚部屋が弐挺拳銃に載るだとう・・・毎日更新チェックしなきゃ(使命感)

12

22

22:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/262-2c5643e5

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

