01

04

コメント

たむけんナックル属性50

期間限定ACスクラッチで属性強化10%追加→後日属性強化緩和
エクスブースト→SH実装後★11ユニが残念な扱いに
★11武器ばら撒き+ドゥドゥ弱体化→?

いつもの流れだとクラフトと潜在追加でいろいろと面倒なことになりそうです。
エリュシオン強化どうすっかなあ

それはさておき
pso20140102_123746_009.jpg
獅子咬属性50にしちゃいました。
アプデでこの武器が過去にされたら泣きます。

とりあえずダメージを比較してみる
属性強化前
pso20131217_215732_088.jpg

属性強化後
pso20140103_113728_003.jpg
装備ユニットは違いますが打撃力の差なんて5しかないので誤差の範囲内でしょう。
属性強化後は10%くらい与ダメージが増えました。
WB付きの侵食核にシフタかかった状態でぶん殴ったら20万とかでそう。なんだこれつよい

待ってろよバルロドス

松乃雪

明けましておめでチャア…
属性50おめでとうございます!Elも解禁おめでとうございます!
いつ拝見しても打撃力1111の並びに美を感じ、バーンIVに慄き、アフロに仕込まれる(C)SEGAに陶酔してしまいます。
バルロドス一本釣り、大変かと思いますが、オラクルのロックな恵比寿様のお姿を楽しみにしています!

01

04

11:58

チーズちくわ

明けましておめでチャァアス
ありがとうございます!松乃雪さんもガルドミラ強化頑張ってくださいね(ゲス顔)
獅子咬のOPですけど本当はバーンⅤにしたかったんですよねあれ。
せめて4スロのフォトンコレクト付き武器があれば良かったのですがw

SHロドス一本釣り達成はまだまだ先の話になりそうです。
あとちょっと、あとちょっとなんですけどそのあとちょっとがどうしようもなく厳しい/(^o^)\
テクニックカスタマイズでどうにかなってくれることを祈っています。

01

04

17:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/268-a11ac019

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad