08

24

コメント

見慣れないユニットを手に入れた

「誰でも楽しく」の部屋に入ったら無言のガチガチ効率重視部屋だったときの対処方法がわかりません。
レッジャーノです






卵回収の赤トライアルを終えたら
pso20120823_185957_000.jpg
ブリッツシンボル・・・?
見慣れないかっこいい名前のユニットが手に入りました

このことを一緒にマルチエリアを回っていた方々に報告したところ

「今日一番のアタリだね」

とのこと。

このユニット、どうやらかなり貴重な物のようです
てな訳でロビーに戻ってこのユニットの相場を調べてみることに
pso20120823_192204_002.jpg
!?
なんじゃこりゃあああああああああ!
属性付きアリスティンが余裕で買えるではないか!多分買いませんけど

アドラステアといい何でこんなところで運使っちゃうんですかね私は
ラムダクシャネビュラ40個分の価値があるぞこいつ

アドラステアの時のように迷わず装備!・・・したいのですが射撃防御が11足りなくて装備できませんでした
キャシールと並ぶ射撃防御のニュムですが必要射撃防御422はちとキツイ
pso20120823_192204_002 (2)
それにしてもコレってかなり強いんじゃ・・・
強化したらベリーハードまでコレでいけそうです


ブリッツシンボルのほかにも装備したいユニットがたくさんあるので技量の代わりに防御を伸ばしたマグでも育てようかと思います。
マグが完成するまではマイショップに600万メセタというぼったくり価格で出品しております。
売れても売れなくてもどっちでもいいしね



普通に売って新しい武器買っちゃおうかなー
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/28-3af39a7d

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad