02

03

コメント

ポロっとグロームサイン

小一時間かけてブログのトップを画像にしてみました。
HTMLってようわからん/(^o^)\
mozzarella_20140203163702651.png
一番出番の少ないキャラがブログのトップ飾るってどうなんでしょうまあいいか

それはさておきユニット掘り中のチームメンバーが発見した赤トラ卵回収に寄生したら
pso20140202_154233_002.jpg
pso20140202_154527_004.jpg
なんかすげえのが出た

後々ビジフォンで相場調べてみたらこれ20mとかすんのね!
クロトCO一ヶ月分じゃないかこれはありがたい!
さすがに貰いっぱなしじゃ申し訳ないので
pso20140202_162615_000.jpg
招待してくれたチームメンバーの部屋にパワブ置いてきました。
売るなりモニカに投げつけるなり自由に使ってくださいね。
なるべくバレないようにコッソリ置いてきたのですが結局半日で気づかれてしまったのでブログのネタにしちゃいます。
私を赤トラに招待するといいことありますよ(ゲス顔)

続いてコチラ
pso20140131_234621_004.jpg
じゃーん、ファルクローでーす
これ前から欲しかったんですよね、範囲攻撃手段に乏しいFiにはありがたい・・・・
ソードと違って火力特化ツリーでもギア取れますしFiHuが単体火力と範囲火力を兼ね備えたさいきょうのクラスになりますな。
ブレイバー・・・・シュンカ・・・・うっ頭が

ちなみに強化状況はこんな感じ
pso20140203_183818_020.jpg
たまたま同属性のがもう一本手に入ったので炎50にしました。
潜在考えたら光の方がいいんでしょうけど私炎属性大好きなんですごめんなさい。
特殊能力の方は最終的に

ヴォル・ソール
バーンⅤ
スピリタ・ブースト


のロマン溢れる構成にする予定です。
今スピブ高いですし最終工程の成功率が素の状態だと25%しかないのでちょっと物足りないですが焦らず報酬期間が来るまでこのままでガマンしておきます。
90%が落とされるメシウマSSに乞うご期待!

おまけ
pso20140126_003435_024.jpg
ムーンウォークならぬスカイウォークをするデブ
うーんシュールだ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/282-9899d999

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad