02

10

コメント

改めてキャラ紹介

最近までお試し感覚でブログのトップ画像を4thキャラのメイドにしていましたけどチームブログのパクリだということが当日にバレたので今更ながら画像変更しました/(^o^)\
mozzarella_20140203163702651.png

4nin - コピー2
センスが無いとか言わない


今回はタイトル通りいつにも増して誰得な記事です。
動画コンテストで「キャラクターアピール部門」なんてものがあるみたいですけど生憎私は動画編集する技術なんて1ミリたりとも持っていないのでSSでテキトーに紹介。

Reggiano(レッジャーノ)
pso20130812_105404_102.jpg
pso20131015_195013_044_20140210165709bac.jpg
pso20131229_134651_011.jpg
(ALL65)
メインキャラのおっさん。
こう見えて絶滅危惧種の男ニューマンだったりします。見かけたら保護してね!
一応全職Lv65ですけど4スロ黒ブルウラノスを作ってからはFiとHuばっかりやっています。
飽きが来る前に射撃職や法撃職に手を付けたい。

サポートパートナー
Grana(グラナ)
Emmental(エメンタール)
Gouda(ゴーダ)
pso20131129_164922_000.jpg
箱三兄弟
ガシャガシャ音立てながら後付いてくるのがかわいいんだこれが

Parmigiana(パルミジャーナ)
pso20130809_111806_080.jpg
pso20131123_113800_009_20140210165854fed.jpg
pso20131221_164632_000_20140210165858262.jpg
(Hu65/Fi65/Br25/Gu1)
フレイムビジットを強化するために生まれた沼子。
クロトから金巻き上げた後は素材屋開いてちまちま稼いでいました。
完全もとい保護が一個1.2M、グラインダーが一個9kとかする時代だったので苦労した稼いだ金も一瞬で蒸発するんですがね。
現在も金稼ぎ用キャラという立場は相変わらず。

サポートパートナー
Ricotta(リコッタ)
pso20130718_165641_006_20140210172658e00.jpg
ブレイバーのちっこいキャシール

Pecorino(ペコリーノ)
pso20131215_232123_004_20140210170222313.jpg
pso20131123_112856_005.jpg
pso20130809_134149_013.jpg
(Br65/Hu65)
「動けるデブ」をコンセプトに作られたデューマン。
長らく全職武器を担ぐ劣化Huとして生きていましたがラムダカリシズマとLv16ディスクの登場に伴い念願のカタナBrに。
現在はアイアンウィル+Jリバーサルカバー+コンバットエスケープでゾンビプレイを楽しんでいます。
ネバーギブアップも最大まで振っているので瀕死になるたびに強くなりますがアイアンウィルの都合上25%の確率でそのまま死にます。南無ゥ

サポートパートナー
Gorgonzola(ゴルゴンゾーラ)
pso20140210_174602_000.jpg
執事の爺さん

Mozzarella(モッツァレラ)
pso20131123_161423_031.jpg
pso20131123_163122_034_20140210170328094.jpg
pso20140210_000324_043.jpg
ノリで作った4キャラ目
育てる気は酒井Pの髪の本数くらいしかありません。

サポートパートナー
Mascarpone(マスカルポーネ)
pso20131217_180656_019_2014021017344222c.jpg
おしとやかな姐さん。
マイルームで風呂に浸かりながら訪問者をお出迎えします。


いやあこうして改めて見てみると結構キャラ作ったなあ。
このゲーム始めた頃はアフロのおっさん一筋でやっていくつもりだったのにどうしてこうなった。
そのうちサブアカウントとかにも手出しそうでコワイ/(^o^)\

おまけ
pso20140203_175921_007.jpg
ニョイボウのために乱獲されるグワナさん。
ダーカー死すべし慈悲は無い

S.A.

愉快なバナーですねーw
あ、先日はルームお邪魔させてもらってました、寝落ちしちゃっててスイマセンw

02

10

19:58

チーズちくわ

ありがとうございます!
せっかく部屋きて頂いたのにろくなレシピ持ってなくて申し訳ない^p^

02

11

00:52

レイン

自分も無駄に6キャラ作ってしまったのですが、メイン&サブ職が65のキャラは3キャラだけです。

他は40前後で停滞中・・・^^:


サブ垢はキャンペーン配布がおいしいので、持っておくと良いかもしれませんが・・・
☆12なんて出ちゃったら酷い事にw


あと、バッヂ交換&エクストリームパスもうまいかも? ですw

02

14

16:27

チーズちくわ

育てる育てないは別としてキャラたくさん持ってると賑やかで楽しそうですねー
観賞用にキャラ追加しちゃおうかしら

サブアカウントはやっぱり取引不可アイテムがちょっと怖いですねw
どうせでないでしょうけど!!!

02

14

23:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/284-adc49355

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad