02

16

コメント

ヴォル光源

こんなん拾いました。
pso20140215_221637_016.jpg
アグラニアンサラーです。
防衛で産出増えたとはいえそこそこ貴重だろうしそれなりの値段で売れるだろうと思いきや調べてみたらフォトンスフィアより安くて涙
ちょっとパルチザン人気無さすぎじゃないですかねえ・・・SEGAさんドゥーススカッド実装頼んます。

とりあえず撮ってみる
pso20140215_222620_084.jpg
pso20140215_222102_026.jpg
pso20140215_222501_068.jpg
pso20140215_222712_105.jpg
pso20140215_222433_056.jpg
なんで敵に背向けて武器振り回してんだよバカとか細かいツッコミは置いといて、ヴォルの火炎エフェクトや状態異常のバーンをSSに活用できるか試してきました。
うーむ案外悪くない!
でも色重ならないようにするためにコスチュームは黄色や黒以外のカラーにしたほがよさそうですねこれ。
言うまでもなくこの後死んだわけですけどSHのボス相手にしながらの撮影はなかなかスリルがあって楽しい(満身創痍)

おまけ
pso20140212_214444_003.jpg
以前DF行ったときにこんな声をかけてくれた人が。
なんて返せばいいのか分からなくてカットイン付きの白チャで騒いでましたけどBLされてないかしら

リノ

青ブーメランパンツの人居るw

02

16

01:37

S.A.

ドゥーススカッド
あの連続突きは使いやすかったですよねー、3月から徐々に新PA来たりハンターファイターが強化されていくみたいなので期待してみましょう

02

16

10:24

チーズちくわ

ブーメランパンツの人・・・そう言われたほうがしっくりくるのは私だけでしょうか
あのおっさん半裸が正装だから仕方ないね/(^o^)\

02

16

16:04

チーズちくわ

シュンカの二の舞にならないといいんですがねえ
やんわりと強い実用レベルのPAが実装されることを祈っています。

02

16

16:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/287-dd617571

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad