02

16

コメント

【動画アリ】RaFiでSHロドス一本釣り

エネミーの正面から攻撃するだけで最大14%ダメージが増加するという圧倒的な潜在能力を備え、SロールJABやヒールスタッブが無かった時代のGuの範囲攻撃武器としても活躍していた最強の★11ランチャー、そうそれはフレイムビジット
Raのサブ職がHuで定着し、Guが高火力と広範囲攻撃を手にした今でこそ武器チケットだの不燃ゴミだの揶揄されているビジットさんでもやれば出来るということをどうにかして伝えたい・・・・という訳で


懲りずにまた魚釣ってきました
ロデオ複数ヒットさせるのって案外難しい!

装備
フレイムビジット炎10503 バーンⅤテクニックⅠラッキーライズⅠ
ヴァーダー一式 射撃ソール+シュートⅢ+スピブorスタブ

バフ
フォトンツリー支援Lv7
弱点ダメージ率UP(プレミアム)
シフタライド
ケーキ食っときゃよかった

それはそうと記事にはしていませんがDFで拾った★11は4つともレアブ未使用のレッジャーノ兄貴が持ってってるんですけどなにこのおっさんこわい
沼男にはレアをひきつける何かがあるんでしょうかね・・・

これがブロガー補正か

remifura

ビジットすげぇwwwwww
(´・ω・`)未だに11実装されてない負け組な私←

02

17

00:50

チーズちくわ

ビジットだってやれば出来る子なんです。
なお潜在3でもRaHuの方が圧倒的に強い模様

★11はサポリンに登録すればきっとでますよ(迷信)

02

17

19:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/288-dc455df4

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad