02

22

コメント

一年前のGu

今でこそ運営お得意のガバガバ調整のおかげで1,2を争う強職となっているガンナーですけど昔は本当にひどかったものです。
そんな昔のガンナーさんの様子が録画した動画フォルダの中に埋もれていたので改めて見てみる。

意外と戦えてた

戦えてたっつてもまともに活躍できるのボス戦だけだったんですけどね。
「森林アド道なり Gu×」だの
「Guはクエスト前にアディ撃て」だの
言われてたなあそういや
弱いけど楽しい、そんな職だったとしみじみ
昨今の火力インフレを改めて実感しました(こなみ)

おまけ
つい最近こんなモノを購入しました。お値段6.6Mなり
pso20140219_014549_001.jpg
テクニック特化のビブラスボウです。
ビブラスボウ強化→FoBrで一本釣りチャレンジ→あ、やっぱ無理だわ売ろ
を今まで2度も経験しておきながら3本目のビブラスボウを購入しました。要するにバカである。
言うまでも無く懲りずにまた一本釣り挑戦してロドスの体力半分も削れずに帰ってきたわけですけどどうせ近いうちFo復帰するから持ってて損はないでしょう、うん違いない!

書いてるうちにおまけがだいぶ長くなってしまった/(^o^)\
スポンサーサイト

れいるぅP

やたらと野良で嫌われるもんだからガンナー仲間だけでアドいって道中打ち上げまくってたのを思い出して懐かしい気分になりました←

ビブボウでの一本釣り期待してます!!

02

23

07:58

チーズちくわ

低火力もさることながら打ち上げ吹き飛ばしも煙たがれる要因でしたねえ。
ワイヤードランスのホールドPAと同じでお互い気にしないで好きなPAぶっ放せると楽しいですよね。

ビブラスボウでの一本釣りですが、いくらまだ詰めるところがあるとはいえ火力が足りなさすぎるので達成できるのはおそらく来年ごろになると思います(白目)

02

23

17:21

レイン

メセタサークルにワロタwww

当時は「エルダーマンお断り」や、「Sロールキャンセルが出来ることが条件!」みたいなアドPT沢山ありましたね!


そうゆう自分もそんなPT立ててましたが・・・
Fo歓迎! Gu・近接はお帰りくださいみたいなw


今は自分が近接という… (まぁお手軽Brですけど)




ところで、☆12出ましたよ! ヤスミですが( ⁰▱⁰ )
元々Raだった自分には嬉しい一品です!

02

23

18:56

チーズちくわ

出入口バースト前提の部屋が大半だったので遠距離や範囲に弱い職業がそう言われるのも仕方のないことだったのかもしれませんねー
あの頃はいずれFoとGuの立場が逆転するなんて思いもしませんでしたw
まあ今のGuとBrもといSロールJABとシュンカがイカレてるだけでFoが弱いって訳ではないと思いますが・・・

ヤスミ7000Vの属性強化頑張ってくださいね(ゲス顔)



02

23

20:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/291-c137148d

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad