02

26

コメント

ルフネシア!

今日も元気に拠点防衛!
チームで行くとのんびりできるし安定して3周できるから気が楽ね。
pso20140226_000459_001.jpg
んで、動けるデブことペコリーノがこんなモノを拾いました。
ヴィタTブレイド+10・・・・じゃなくてルフネシアです。
セレスタレイザーの次はお前か! この調子だと次はメックカタールが出ますね間違いない

属性値には恵まれたものの炎属性じゃないのがイマイチ気に食わないのでトレード解禁したらモタブ生贄にしてもう一本買って炎50にする予定です。
今人口の多いGuやBrはガンスラ使う機会少ないので希少価値の割には安く手に入りそう。

とりあえず装備

剣モード
pso20140226_011344_017.jpg

銃モード
pso20140226_011352_018.jpg

納刀時
pso20140226_011212_010.jpg

固有エフェクト
pso20140226_011252_012.jpg
pso20140226_011253_013.jpg
武器を出したりしまったりする度にこの紋章が浮かびます。
これ持ってロビキャンステップすると面白そう。私は出来ませんけど
紋章上部に書かれた「ARKS」の他に獅子を囲む円にも文字っぽい模様がうっすら見えますがこのSSじゃまぶしくてちょっと読めないですね・・・もうちょい撮ってくればよかった/(^o^)\

おまけ
pso20140224_231546_005.jpg
ハイどーもーエミーでーす。
うーむやはりエミーのおめんに赤タイツは無理がありますね・・・・ピンクの全身タイツの実装が待ち遠しい

remifura

((((;゜Д゜)))ブロガー補正恐るべし…(驚愕

02

26

10:03

ゆるひかり

紋章武器って、武器によって違う紋章だったんですねΣ(・□・;)
獅子紋章かっこいい。

SSの青いのはソニックでしたか、エイミー見るまで分かりませんでした。
不自然なのに自然すぎて笑

02

26

11:39

チーズちくわ

>remifuraさん
この調子でSHアドでもほいほいレアモノを発掘したいところです。
あわよくばエクス産★11を・・・・

>ゆるひかりさん
武器によって紋章が違うですと・・・・全部揃えて比べてみたくなるじゃないですか/(^o^)\
模様だけじゃなくて文字も違ったりするんでしょうかねー。
ソニック(?)の「不自然なのに自然」という表現が妙にしっくりきましたw

02

26

18:21

ゆるひかり

紋章が違うと思ったのは、私の勘違いでした。
まさかこんなに凝ったものだったとは(゚o゚;;

02

26

21:49

チーズちくわ

SS撮るために紋章武器揃えなくてもいいんですか!やったー!
それにしてもいいですよねーこのギミック、意味もなく武器しまったり出したりしたいでs

02

26

23:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/292-529ec833

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad