02

28

コメント

[゜д゜]<箱追加

じゃーん、我が家に新しい箱がやってきました。
pso20140227_225323_006.jpg
Montasio(モンタジオ)ですドウゾ宜しく
背後でオーラ放っている変質者は気にしないでください。

折角キャストにしたので持ち前の射撃力を生かしてレンジャーメインで育てていく予定です。Tマシに魂を売る気は毛頭ありませんよ
ゴツイキャラにはゴツイ武器持たせたいですよねやっぱり。

サイドカラムでドヤ顔しているメイドがいるのでキャラ自体には困っていなかったのですが可愛い路線の♀キャラって見る分には良いんですけど武器持たせてエネミーと戦うとなるとどーしても違和感が気になるんですよね。
で、結局あのニート育てるくらいだった5キャラ目作っちゃえってことでこの箱が誕生しました。
まだ与ダメージはカスみたいなもんですけどゴッツイ箱がランチャーぶっ放してるのは様になりますね。

おまけ
pso20140227_174258_006.jpg
イベントフィールドで見かけた立派なイオくんの角。深い意味は無い

れいるぅP

ハコはいいですよお~なんてったってパーツによって演出する雰囲気をがらっと変えられますからねえ・・・もしかしたらキャス男こそが無限のキャラクリなんじゃ(錯乱

アフロのオッサンや動けるデブ超えるインパクトを持つことに期待します←

02

28

02:39

松乃雪

[゚д゚]Tマシモアイシテ
ランチャーと親和性の高そうな恵まれたゴツさと色から可愛らしいロビアク…これは愛される(確信

02

28

07:20

remifura

箱格好いいよね(・∀・)
箱もいいけどキャス子もよろしく!(キャス子布教中)

02

28

08:24

フート

さっそく機械系男子公認キャストに勝手に任命させていただきました!

おめでとうふっ!

こ、ことわらないでね!

02

28

08:31

チーズちくわ

>れいるぅPさん
ヒト顔ならキャラクリの幅広さはトップでしょうねー
ヘッドパーツも自由にいじれたらいいのに・・・
モンタジオには野郎二人の陰に隠れないような印象に残るAWを設定したいところです。

>松乃雪さん
レンジャーを選んだ以上サブGuにしてミズーリやガルドミラに頼らずレンジャーらしく遊びたいですね。
でもジェイナスやブランミラーズみたいなゴッツイTマシ持った箱Guも捨てがたい・・・・ああ早速浮気しそう/(^o^)\
[゜д゜]<気弱な箱もアリだと思うの

>remifuraさん
きゃすこかわいいよきゃすこ
サポパのリコッタちゃんにはよく癒されています。
キャス子なら箱とは逆にTマシやガンスラみたいな軽量武器持たせたくなりますね。

>フートさん
ありがとうふ!
早いとこまともな武器持ってSS撮れるよう育てなければ・・・
DFさんもっと遊びに来ていいのよ^o^

03

01

20:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/293-7ee8bcdf

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad