03

07

コメント

アプデいろいろ

ヒャッハー!アプデだァ~!(遅い)
ブログ用のSS撮ってたらいつの間にか金曜になってしまった/(^o^)\

ちーちく、メンテ明け初めての仕事
pso20140305_225756_027.jpg
シンボルアートモニターにあらかじめ作っておいたチームSAを表示してみました。
「座」が「^土^」に見えると言われてからもうそれにしか見えないのですがこれは/(^o^)\
マネージャーの皮を被ったコモンメンバーの私ですが初めてマネージャーらしいことした気がします。

ついに我らがチームにもマントが!
元チームマスターの名前にちなんでホワイトが採用されました。
pso20140307_164702_002.jpg
pso20140307_170044_016.jpg
pso20140307_165740_012.jpg
半裸の変態二人は置いといて褐色のネーチャンはなかなか様になってるんじゃないの。
ただこのマント、コスチュームやパーツによってはめり込んでしまうので着用する際はその辺気をつけたいところですね。まあ服脱げば問題ないのですが

夜景拠点
pso20140305_231821_031.jpg
pso20140305_231921_036.jpg
pso20140305_232322_050.jpg
pso20140305_234727_082.jpg
pso20140305_232107_044.jpg
pso20140305_232522_054.jpg
pso20140306_000631_088.jpg
この記事書いてる途中でほとんどむさくるしいSSしか載せていないことに気づいたので申し訳程度に♀キャラ要素を。
モなんとかちゃんだけセクシーなんちゃらビキニじゃないですけどろくに使いもしないキャラに金かけるのも癪だし着せても犯罪臭しかしないだろうから安水着で我慢我慢

pso20140307_165231_003.jpg
ラッピー花火
ウワサによるとリリーパ族花火もあるだとか。

新テクニック「イル・フォイエ」で遊ぼうのコーナー
いるふぉ
pso20140305_182258_011.jpg
pso20140305_182212_007.jpg
倍率3000越えテクとかこれ一本釣り余裕じゃんと思いきやこれやたらチャージ長いのね。
ボスよりも持ち前の範囲と火力を生かして雑魚処理に向きそう。
ぬがあああ早く装備更新してテク職やりたい

おまけ
1234.png
ルフネシアに引き続きクセルクとシェリーフィードの文字も翻訳してみましたがどちらも
「ARKS weapon transform」
でした。ルフネシアと同じじゃねーか/(^o^)\
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/296-c92aee6e

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad