fc2ブログ

03

11

コメント

プルミケちゃん

法撃職のリハビリがてらフォースでホワイトデー緊急行ったら冗談抜きでカスみたいなダメージしか出なくて涙。
ツリーと装備の見直しが必要ね・・・
攻撃しても大した戦力にならんので結局お魚タリスで補助テクばら撒く仕事をして帰りました。
それはさておき
pso20140311_172738_021.jpg
じゃーん、プルミケロース買いました。
紋章武器の中でこいつだけやたら高いですけどトップクラスの法撃力と消費PP軽減潜在ついてるなら3Mでも安いもんよ。
武器を構えるとこんな感じ
pso20140311_172304_001.jpg
パカっと開いてニョキっと刃が出てきます(小学生並の表現力)
で、投合するのはこのニョキっと出てきた刃
pso20140311_172433_005.jpg
残念ながら視認性はあまりよろしくないですね。
シャレオツ(死語)な見た目なだけあってちょっと残念・・・PTプレイ時には武器迷彩被せるのがいいかもしれませんね。

おなじみの紋章はコチラ
pso20140311_013157_024.jpg
他の紋章武器と同じくプルミケロースの紋章の文字も
「ARKS weapon transform」
でした。薄々気付いてたけど全部同じじゃねーか/(^o^)\
記事にはしてませんがシャープサイクラーも同じ文字でした

おまけ
最近はエネミーの擬態をするのがトレンドらしいので便乗してみる
pso20140310_224948_010.jpg
同業者がいた
インスラ16くれ
スポンサーサイト



remifura

やっぱり紋章系は同じでしたか(笑)
先日やっと11武器実装されましたw
メックカタールでレーゲンするとかっこいいですね←

03

12

12:11

チーズちくわ

EX産★11ですかーいいですね!
★11の属性強化が現実的となった今なら昔よりも輝きそうですねー
レーゲンサイコウ

03

13

02:00

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/298-78598c81

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad