03

18

コメント

10万PV記念!フンドシチャ設置ッ!!

pso20140317_184650_005.jpg
よう、レッジャーノだ。
こうして話すのは久々だな。

早速だがこいつを見てくれ
335.jpg
このブログのアクセスカウンターだ。
見ての通りいつの間にか10万PVを達成していたようだ。俺の名がそれだけ広く伝わっていると考えると感無量だな。
まあ10万っつってもヨソの有名ブログと比べりゃカスみたいなもんなんだがな。
で、だ
折角これだけのアクセスがあったんだ、記念としてちょっとしたプレゼントをくれてやろうと思っている。
「日ごろの感謝を込めて豪華景品をプレゼント!」
なんて気前よく言いたいところだがこっちも生活がかかってるんでな、すまねえが最低限のメセタは頂く。

という訳で俺が考えた企画はこれだ。
pso20140317_185509_010.jpg
フンドシガチャ
今回のACスクラッチの目玉「フンドシスタイル」「フンドシスタイル夜」「フンドシスタイル雪」がこの装置に詰まっている。
・・・あ?不良品があるかもしれんだと?
問題ねえ、この装置に詰まっているコスチュームは全て俺が実際に履いて品質チェック済みだ。戦闘中に紐がほどけるなんてことは無いから安心してくれ ・・・なんだその嫌そうな顔は
ただ流石にこの3種類だけでは見栄えがしないんでな、ひとつ大当たりの景品を仕込ませてもらった。それがこれだ。
pso20140317_190812_019.jpg
先日の生放送の男性コスチューム人気投票で一位に輝いた名誉あるコスチューム「パンサーVパンツ」だ。
本当はモンタジオの野郎のために用意してあったんだがな、生憎予備が無いからあいつには悪いがペコリーノのブーメランパンツを共用してもらうことにした。
pso20140317_184208_000.jpg
言い忘れていたがハズレの品は無いが補充することも無いと言うことも頭に入れておいてくれ。
考えにくいが景品が無くなり次第終了だ。煽るつもりはないが要は早い者勝ちだな。

で、肝心の「フンドシガチャ」の設置場所は俺のルームだ。
こいつを回したい奴はShip3、プレイヤー名「チーズちくわ」のマイルームに来てくれ。

中央の部屋はテロリストによって魔改造されていたんでな、使われていなかった向かって右側の部屋に設置してある。
この記事を見てるモノ好きな、それも俺と同じシップにいる奴がそんな多くいるとは思えん、回数制限はしねえから好きなだけ回していってくれ。
それと当たった景品の使い道は言うまでもなく自由だ。
転売するなりリサイクルショップ送りにするなり好きにしてくれ。
まあ使ってくれるのが俺としては一番嬉しいんだがな。
pso20140317_184836_007.jpg
少し長くなっちまったが俺からは以上だ。
お前らの訪問を待っているぞ。

松乃雪

フンドシ茶が飲めると聞いて来ました!(錯乱
環境設計的なハードルは高そうですが、一つのお部屋からは1日1回だけ!等の設定ができるといいですよね。

03

18

23:42

チーズちくわ

> フンドシ茶
えっなにそれは(興味)  

回せば回すほど私の財布が磨り減ってゆくガチャなのでそういう回数制限かけられるなら結構メセタケチれそうですねー。景品余りまくって悲しくなりそうですけど/(^o^)\

03

19

13:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/302-d685e371

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad