04

01

コメント

ディスク掘りの副産物

今日も今日とてチームで防衛。
m.jpg
前衛が暴れてくれてるおかげで結晶マンは暇ね!
つい最近SHデビューしたばかりのひよっこレンジャーとしてはこちらの方がありがたいっちゃありがたいのですがちょっとぐらいはエネミーよこしてもいいんですよ^p^

それはさておき
火力のインフレについていけず完全にヤムチャと化したパルチザン先輩のPAを掘るべくアドそっちのけで海岸に引きこもっていたところ思わぬ副産物がポロリ。
pso20140331_201124_005.jpg
基本職HuRaFoが装備可能なビブラスボウとは対象に派生職のFiGuTeが装備可能な珍しいバレットボウ。
GuBrチェインバニッシュでカンストダメージ出すならこれでキマリ!
申し訳程度に付与された法撃力をどうにかして生かしたいところですがこの程度の法撃力ではいささか扱いづらいですね。
打撃力に関してはマジで何の役に立つのこれ
とりあえず装備
pso20140331_202931_013.jpg
pso20140331_203307_018.jpg
クラテルアーチェのような開閉ギミックは無いもののスッキリとしたフォルムがなかなかオサレ
大抵のBr武器に言えることですけど筋骨隆々のオッサンより細身のネーチャンに持たせたほうがしっくりきそうですね。
いずれ実装されるであろう海岸SHアドでスサノヒキみたく暴落するでしょうし早々に売っぱらってしまいところ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/307-8aa1b576

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad