04

02

コメント

生ハゲその後

b.jpg
b2.jpg

やったぜ。
「下方修正は極力しない」とかいうバランス調整することを放棄した運営方針を改めてくれる日が来るとは。
これからの半年間でどれほどクラス間のバランスが均衡化されるのか期待したいところですね。
半年後チッキキョレンジン並みの壊れPA実装されたら流石に笑えないですけど/(^o^)\
とにかく、シュンカとSロールの倍率がおかしいということに気づいてもらえただけ満足です。

昨夜の生ハゲでは動画コンテスト入賞作品の発表もありました。
私が投稿したFiTeと沼男の希望を背負った(意識過剰)動画ですが










dg
落ちてました/(^o^)\
いやああれ結構自信あったんですけどね・・・優秀賞は無理でも佳作には引っかかると思ってたんですよ。
ところがスーパープレイ部門だけ佳作枠がないという予想外の事態が発生し結果どの枠にも入れず終わりました\(^o^)/
第二回も開催するとのことなので何とかしてリベンジを果たしたいところです。


ライオンと飼育員に文字入れた画像ですが松乃雪さんにご指摘を受けたのでアフロコラverも作りました。
いやしかし深夜のテンションに身を任せるとホントなにするか分かりませんね。
そのとき使用したふんわりアフロと特に目的も無く作成したショートアフロの素材置いときますので自由に使ってください。
あふろ
しょ

アフロWB(ホワイトバック)使用例
innmukun.png
i.jpg


なんだ、使い道皆無かと思いきや意外と使えるじゃないですか。
これらの画像が何の役に立つのか考えたらダメです

おまけ
シュンカとSロールJAB弱体が確定したときの効率厨の心境
き
TERAのグラフィックって綺麗ね

remifura

やっとバランス調整する気になったのかハゲ
カメオさんイケメンやwwwwww

04

03

12:17

チーズちくわ

完全にどの職も同じ強さにするのは無理でしょうけどGuBrEl以外お断り!みたいな風潮がなくなればいいですね。
エリュシオンの潜在は放置しそうですけど/(^o^)\

ふざけた髪型にしてもイケメンを保つカメオさんマジイケメン

04

03

12:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/308-eba7aad2

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad