04

18

コメント

まじつよ龍滅ウォンド

じゃァァ~ァン
pso20140417_214046_013.jpg
pso20140417_214036_012.jpg
pso20140417_214153_020.jpg
現時点最強の龍滅牙ウォンド「ノワルウォンド」を買いました。
ちなみにお値段は約400万。
ちょっと前まで10Mで一個出品されているだけだったのですがふとビジフォン覗いてみたら格安で2個目が置かれていたのでついポチっちゃいました。
テクターのスキルツリー見直しに合わせてTe用装備一新しようと思っていたのでこれはありがたい。
ついでにユニットもノワルシリーズにしようと思っていたのですが

リア700k
アーム8m
レッグ5m

・・・と全身揃えるためにはなかなか馬鹿にできない金額がかかりそうなのでとりあえずノワルユニットの購入は見送ることに。
安くなったら買いたいですけどこの値段だったら他の比較的安価なビブラスや黒ブルウラノスにして特殊能力を充実させたほうがよさそうです。
それならノワルウォンド以外の武器持っても普通に使えますしね。
つってもまだノワルウォンド以外のまともなウォンド持ってないですけど/(^o^)\

うーむ、テクターが金のかかる職業ってのは昔も今も相変わらずだなあ

pso20140417_213857_001.jpg
※シュートⅢついています
とりあえず先に強化と潜在開放だけ済ましておく。
属性はダーカー系ウォンド等でのんびりと上げていくつもりです。シンセサイザー無くなりそうでコワイ

スティナ、マジカルピースに次いで3位という高い打撃力を持ちながら法撃力もエリュシオン並みと高水準。
装備条件が緩いためマグに頼る必要が無く、打撃、法撃、両刀、どれをとっても好きなマグを使ってぶん回せます。
そしてやはりこの武器の最たるものはその潜在能力!
「龍滅牙」の餌食となる龍族は専ら闇属性が弱点ですし闇属性テクニックを得意とするTeとこの武器は相性バッチリですな!

あっしまったろくにこの武器使っていない私がこんなこと言っても説得力皆無じゃないか/(^o^)\
・・・とにかく!使う場所は限定されるもののプレイスタイルの幅が広がりそうです。
来週のアプデが楽しみー

ドリアン

ウォンドと聞いて。
うひょーwいいなぁいいなぁ
エフェクトも祭壇ってかんじ(こなみ

ウォンドって滅牙がつくと属性がほぼ固定なので属性に悩まない反面、いちいち属性変換買ったり、属性合わせて購入するのが一苦労ですね~
ほぼ「武器コレクター」に等しい感覚

これだからTeはやめられねぇぜ!(倉庫のメセタを眺めつつ

04

18

12:59

チーズちくわ

ぐへへいいでしょう~大事に使います!

装備やスキル整えるのは大変ですけどこれはこれで楽しいですねー
滅牙どころかまともにTeを触れてすらいなかったので新しいTe用装備の完成が待ち遠しいです!
アプデ終わってひと段落したらぬまおっさんで闇テクターデビューするんだ・・・

04

18

23:58

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/311-bb9cfe38

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad