04

27

コメント

ポロッとエリュシオーヌ









しれっととんでもないものがドロップしました。
2個目の★12とはたまげたなあ
セレスタレイザーもエリュシオーヌもハズレ★12武器の代名詞ですけど正直なところめっちゃ嬉しいです。
コスパ?知るかそんなもん
pso20140427_142134_002.jpg
という訳でブロガー補正の力でアイテムパックが豪華になりました。
★12両方装備して全力でドヤ顔したかったんですけどエリュシオーヌの要求能力値が打撃700、セレスタレイザーの要求能力値が技量465とかなりハードルが高いので両方装備できるのはまだ先の話になりそう。
打撃135技量40のマグがあるのでレベルさえ上げればニューマンの二人でも装備できるはずですが問題はこいつ
pso20130809_134124_009_2014042719403373f.jpg
アイアンウィル+Jリバーサルカバーのデブです。
こいつこそ最もこの武器を必要としているのですがこのデブ技量特化のマグしか持ってないんですよね。
いくら男性デューマンが打撃力高いとはいえHu70/Br70でブレイバーマグM振りでもエリュシオーヌを装備することは出来ませ・・・
60.png
出来んのかよ/(^o^)\
もうマグ買っちゃったよどうすんだよこれ
pso20140427_164035_054.jpg
まあもっぱら打撃武器握っていますし普通に考えたら技量マグよりも打撃マグ装備させた方がいいですよね。
追加したマグが無駄になるってことはないでしょう!たぶん
というかクルックスがLv175になる前に打撃マグ完成しそうねこれ。

デブの話はここまでにしといて、早速ドロップしたてホヤホヤのエリュシオーヌを撮ってみる。
納刀時
pso20140427_151523_009.jpg

抜刀時
pso20140427_151741_023.jpg
アフロのオッサンに細身の剣は似合わないのでサブのネーチャンに装備させてみました。
ヒット時の特殊エフェクトは無いものの振り回したときの効果音は固有のものでした。うーんイカス

んで、お次は強化のお話
pso20140427_142123_000.jpg
属性値は貧弱ですが特殊能力のほうはなかなか悪くないですね。
某サーフ系ボディビルの方が頭をよぎりましたがまあ気のせいでしょう。
ちなみに上昇するステータスは
攻撃+55
防御+15
技量+25
HP+50

です。マークなんちゃらの優秀さが伺えますね。
バーンが付いていないのが唯一の気に食わない点なんですが折角のマーク系を潰すのは気がひけるので特殊能力はこのまままで使うつもりです。財布にも優しいですしね。

この武器の潜在能力は「不屈の心」
なんだか強そうなネーミングですけどこれラストサバイバー(★7)と同じ潜在なんですよね。
おいお前本当に★12か。
発動率も低めらしいので大金をつぎ込んでまで開放する意味はあるのか微妙ですけど折角ドロップしたので+10潜在3まで頑張りたいところ。
新DFのアホみたいなダメージの攻撃を凌ぐのに役に立ってくれるといいなあ。
クラフトラスサバ・・・うっ頭が

関連記事
ポロッとセレスタレイザー

おまけ
pso20140427_002530_012.jpg
追加ロビアクの「よりかかる」と「落ち込む」を使ってうまいこと奴隷と主人みたいなSS撮れないかなと思い撮影を試みたもののこれはなかなか難しい・・・
追加ロビーアクション「空気椅子」の実装が待ち遠しいですね。

松乃雪

おいおい…ブロガー補正やばすぎでしょ…
めったに出ないレアが立て続けにブロガーに出るとか…
でにくいはずなのにこんなに出るなんて、普通おかしいですよね?
とりあえず運営と癒着してるってことで、通報しておきましたから。
うなぎたべたい

04

27

21:09

S.A.

おおー、エリュシオーヌですか
私も昨日サイコウォンド出したばかりですw
メインはソードハンターなので羨ましいですね、ギアも強化されて使いやすいですし
では、お互い強化頑張りましょうw

04

27

21:10

チーズちくわ

>松乃雪さん
ちょっと松乃雪さんなにやってるのww
一瞬マジで変な人に絡まれたのかと思ってドキっとしちゃったじゃないですか!!!!
あなごたべたい

>S.A. さん
サイコウォンドおめでとうございます!(爪を噛みながら)
正直な話それが一番欲しかったです/(^o^)\
「ポロッとサイコウォンド」なんてタイトルの記事を書ける日が来るといいなあ
私の財布が耐えてくれるか分かりませんが次回のドゥドゥ弱体化期間が待ち遠しい!

04

27

21:24

履歴書の書き方の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

05

10

12:56

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/314-29541d8c

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad