05

05

コメント

【動画アリ】0.1秒で120PP回復

私が今まで上げてきたFiTeの動画はコメント欄を見る限りあのイカれたPPの回復速度が好評のようです。
でもあれがPP回復速度の限界じゃないんですよね。
てな訳で今回はPP回復速度の限界に挑戦してきました。

まだご覧になっていない方もいるでしょうしもう一度FiTe一本釣りの動画を

ケートス・プロイ+PPリストレイトLv10+PPコンバートLv10
を同時に発動させるとこのPPの回復速度になります。
これだけでも十分すぎるほど速いのですが今回の目的は「限界に挑戦」すること。これじゃまだまだ足りません。

とりあえず簡単にPP回復速度を向上させる要素をまとめてみます。

kp.gif
ケートス・プロイ
恐らく最も多くの人が使っているであろうPPの回復手段。
効果時間は短いものの効果、汎用性ともに高い。
マグのPBはほとんどの人がこれにしてるんじゃないでしょうかね。

pp.jpg
PPリストレイト1
最大で140%PPの回復速度が向上します。
PPリストレイト「1」ってことは今後2が追加されるんでしょうかね。

com.png
PPコンバート
PP回復1回あたりの回復量が増えます。
Lv10で+5なのでPPリストレイトを取っていない状態なら普段の6倍の速度でガンガン回復していきます。
効果は高いもののスキルツリー深部に位置するためなかなか取りにくい。

st.png
スーパートリートメント
自分、味方問わず状態異常を回復したのみに発動します。
ケートス・プロイ発動時(他は未検証)にも状態異常治癒効果はありますがそれではこのスキルは発動しない模様。
Lv5(最大)でPPコンバートLv6相当のPP回復効果を得られます。
レベルによって効果時間は異なりますが最大まで振ればPPコンバートと同じ30秒。

pso20140504_183927_000.jpg
PP回復速度増加(プレミアム)
フォトン系ドリンクを飲んだときの副作用です。
具体的な数値はわかりません/(^o^)\

pso20140505_012241_000.jpg
光輝の癒し
森林の輝石武器などに付与されている潜在能力です。
Lv3で16%PPの回復速度が上昇します。PPリストレイトと比べると控えめですね。

pso20140505_012257_001.jpg
PP回復B
エリア変更時まれに発動するマグ支援です。
効果時間は15秒。短い!


だいたいこんな感じでしょうか。探してみると意外と多いもんですね。
で、今回はこいつら全部使います

では動画をドウゾ

最後にひとこと言わせていただきますが実用性は皆無です!
完全に私の自己満足です!!

たまにはロマン求めてもいいですよね
スポンサーサイト

めらん

こんにちは!
光輝を使用してるようですが、逆境栄心とどっちのほうが回復量高いのでしょうか?
あとクレイジーハートを使えばもう少し上げられるのでは?
トリートメントと併用できるかはわかりませんが・・・

05

05

13:30

チーズちくわ

完全に忘れていました/(^o^)\
状態異常回復→Sトリートメント発動→もっかい状態異常
ならいけそうですけどマグ支援の短い効果適用中にバーンになる必要がありますしかなりの運ゲーになりそうですね。
PP回復速度は間違いなくこっちの方が上回っているでしょうけど再現できるかどうかはなかなか難しいところ・・・
でも試してみる価値はありますね!

05

05

15:51

どこかのアークス

ちょっとした疑問ですけれどPP回復Jは入らないのでしょうか?

05

12

12:07

チーズちくわ

マグのPP支援効果が重複するなら出来そうですねえ
ただ私の持っているPPJマグではヴァイスコメートが装備できないんですよね。
じゃあ他の光輝武器使えよって話になるんですが/(^o^)\
再撮影するする気力も残っていないのでどうかこれで堪忍してくだせえ

05

12

17:39

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/316-d976e2a1

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad