05

06

コメント

【動画アリ】BrTeでSHロドス一本釣り

カルサネスがだいぶ安くなってきたのでBrTe一本釣りにリベンジしてきました。
滅牙武器なら余裕だろと思いきや案外ギリギリ・・・

ロビアクと間違えて録画終了のホットキー押してしまったせいでヒジョーに中途半端な終わり方になっています。
また録画しなおすのも面倒なのでどうかこれで勘弁してくだせえ


■装備
カルサネス氷10503(ヴォルソールパワーⅢバーンⅢ)
黒ブルウラノス(クォーツソールパワーⅢスタミナⅡスピリタブースト)

■釣りー
ブレイバー:カタナウィーク特化
テクター:エレヒコンバリストレ風マス

■マグ
ドルフィヌス
打撃135
技量40

■ドリンク
フォトンドリンクEX
主作用:PP+20
副作用:PAダメージUP(+10%)

■ステータス
pso20140506_130443_001.jpg
※ハトウラッシュ中のステータスです。

■関連動画
FiTe一本釣り(VH)
FoBr一本釣り
RaFiで一本釣り
HuRaで一本釣り
FiTe一本釣り(SH)

レイン

おお! いつぞやのハトウ一本釣りですか!
バルロドス一本釣りと言えば、レッジャーノさんというくらい定着して来ててる気がしますよー
僕の中ではフレイムビジットの人ですが。
ところでサブHuの方が火力が出そうな気もしますが…?

それと録画ソフトをアマレココにしたんですね!
実はreadmeにレジストリキーが書かれていて、アクティベートすればロゴが消せますよー

05

06

20:04

チーズちくわ

ふふふ、ようやくリベンジが果たせましたよ!
この調子で動画上げていけば私の知名度も鰻登りですな!(錯乱)

BrTeで挑んだ理由としてはBrHuの場合だと余裕すぎて、というか普通すぎて動画としてはありふれたものになっちゃうと思ったんですよね。
サブTeの近接職=ゴミ火力、というイメージが少しでも払拭されればいいかなあと。
まあ火力不足なのは否定しませんけどね!!!

アマレココのロゴを消す方法は初耳ですなあ
「何もしていないのに壊れた」
を真顔で言うような男に出来るか分かりませんが今度試してみます!

05

06

21:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/317-77075a9f

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad