--

--

コメント



わたくしさま

にっしっしw
二代目チームマスターがどんな防衛記事を書いてくれるのか凄く期待してますwww
3鯖はトップスリーに間違いなく入るよく行く鯖なので、是非3鯖に遊びに行った際は相手してあげて下さいヾ(:3ノシヾ)ノシ
あ、あとリンクしてもよろしいですかぁぁぁドスドス( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ', ;';

05

13

09:51

チーズちくわ

3鯖に帰った後も機会があればヨロシクおねがいしますう
声かけてくだされば3連ステップで急行しますよ!

リンクは大歓迎デスヨー
ダンデレさんのブログにはこちらからもリンクさせていただきまっす

防衛の記事は下書きすらしてないです

05

13

20:53

松乃雪

バカとはなんだオラァン!Yo!…あっ褒め言葉…

コメント書いていいすか?と聞いて二日間放置しました。ごめんなソイね?
防衛戦では獅子奮迅の活躍でしたね!
その結果チーム内ヒエラルキーとチーム名称の間でまさかの展開があったり、
やはりチーズさんは持っているなぁと思いました。

再び離れ離れ(意味深)になりましたが、またお逢いできる日を楽しみにしています!

05

15

00:49

じゃぬ

どうもじゃぬです。さりたすです。
青い髪の人の軽~い発言で飛んできてくれたチーズさんに感謝を。
そして短い期間で共闘できたことも感謝です。
その間、私の腹筋を崩壊させ続けたことも感謝です。
防衛戦のチーズ無双も忘れられませんね、楽しいことばかりでした。ありがとうございます。
また楽しい日々を送れる日がくることを切に願ってます!
また会いましょう!(   ^ω^   )ぽこっ

05

15

05:34

チーズちくわ

>松乃雪さん
あんなチーム名にしたおとうふさんが悪いんや!
とはいえ、マスターを勤めていた期間は本当に短かったですけどこうして話の種にできたりしますし引き受けてよかったなあなんて思っています。
また機会があればご一緒しましょう!

>じゃぬさん
大丈夫です!しーさんの軽~い発言と同じかそれ以上の軽いノリで移動してきましたらから()
肉体派ソニックを筆頭とする私のしょーもないネタに付き合っていただいたじゃぬさん達に感謝ッ
思いのほか好評で嬉しかった(小並感)
また今回のように集まるような機会があればよろしくおねがいします(   ^ω^   )ぽこっ

05

15

19:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/319-f69cce29

05

12

コメント

アフロ、SHIP9へ旅立つ



pso20140508_220940_003.jpg
ブロガー仲間の軽いノリのお誘いを受けてレッジャーノがサブキャラの装備を片っ端からふんだくってハガルの大地に降り立ちました。
賑々しいボーイズラブリストとは対照にフレンドリストとチームメンバーリストはスッカスカで寂しい。

pso20140508_221755_005.jpg
pso20140508_222045_007.jpg
しばらくしてヤスミバカ(褒め言葉)こと松乃雪さんがわざわざ出向いてくださりました。
とりあえず挨拶代わりとしてShip3から輸入してきたショートアフロを大量になすりつけましたが喜んでくれたかしら。

またしばらくして
pso20140508_232731_016.jpg
私を誘ってくれたブロガーのしずねさん、リアルでヤスミ9000M作っちゃうクラフターのさりたすさんと合流してワイルドイースターへ。
レアブもりもりでヒューナルさん倒したけどペインだのヤシャだの高額レアはそう簡単に出てくれるはずも無く結局いつものメセタサークルを眺める。

pso20140509_002047_023.jpg
pso20140509_003622_031.jpg
cheesetikuwaniki.gif
松乃雪さんの部屋でだらけるアークスたちの図
だらけるというか私の場合ろくに話の輪にも入らず勝手に遊んでいますね。
せっかくシップ移動したってのになにやってんだよ/(^o^)\

pso20140509_183451_002.jpg
おとうふさんの手によって「イタリアの珍獣捕獲隊」という得体の知れないチームに珍獣が加入しました。
もうこのチーム目的達成してるんじゃないの

・・・・というわけでぬまおっさんはSHIP9でも元気にやっています。
ほかにも色々あったんですけど他の方がうまいこと記事にしてくれてるでしょうしこんなんでいいでしょう(雑)

肝心のブロガー防衛大会についてはまた後日まとめることにします。
というのも防衛中のSSを1枚も撮っていなくてですね、小学生並の文章力を質の高いSS(大嘘)でごまかしていくスタイルのブログなのでSSがないとどーしようもないのです。
防衛に参加した何人かの方が動画を撮影してくれたとのことなので動画が投稿され次第パパッと記事にしますのでそのときは気が向いたら覗きにきてやってくだせえ。

ではまた次回!

わたくしさま

にっしっしw
二代目チームマスターがどんな防衛記事を書いてくれるのか凄く期待してますwww
3鯖はトップスリーに間違いなく入るよく行く鯖なので、是非3鯖に遊びに行った際は相手してあげて下さいヾ(:3ノシヾ)ノシ
あ、あとリンクしてもよろしいですかぁぁぁドスドス( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ', ;';

05

13

09:51

チーズちくわ

3鯖に帰った後も機会があればヨロシクおねがいしますう
声かけてくだされば3連ステップで急行しますよ!

リンクは大歓迎デスヨー
ダンデレさんのブログにはこちらからもリンクさせていただきまっす

防衛の記事は下書きすらしてないです

05

13

20:53

松乃雪

バカとはなんだオラァン!Yo!…あっ褒め言葉…

コメント書いていいすか?と聞いて二日間放置しました。ごめんなソイね?
防衛戦では獅子奮迅の活躍でしたね!
その結果チーム内ヒエラルキーとチーム名称の間でまさかの展開があったり、
やはりチーズさんは持っているなぁと思いました。

再び離れ離れ(意味深)になりましたが、またお逢いできる日を楽しみにしています!

05

15

00:49

じゃぬ

どうもじゃぬです。さりたすです。
青い髪の人の軽~い発言で飛んできてくれたチーズさんに感謝を。
そして短い期間で共闘できたことも感謝です。
その間、私の腹筋を崩壊させ続けたことも感謝です。
防衛戦のチーズ無双も忘れられませんね、楽しいことばかりでした。ありがとうございます。
また楽しい日々を送れる日がくることを切に願ってます!
また会いましょう!(   ^ω^   )ぽこっ

05

15

05:34

チーズちくわ

>松乃雪さん
あんなチーム名にしたおとうふさんが悪いんや!
とはいえ、マスターを勤めていた期間は本当に短かったですけどこうして話の種にできたりしますし引き受けてよかったなあなんて思っています。
また機会があればご一緒しましょう!

>じゃぬさん
大丈夫です!しーさんの軽~い発言と同じかそれ以上の軽いノリで移動してきましたらから()
肉体派ソニックを筆頭とする私のしょーもないネタに付き合っていただいたじゃぬさん達に感謝ッ
思いのほか好評で嬉しかった(小並感)
また今回のように集まるような機会があればよろしくおねがいします(   ^ω^   )ぽこっ

05

15

19:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/319-f69cce29

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

