--

--

コメント



アミガサタケ(箱)

はじめまして、そしておつかれさまです!
動画を見直すとわかる動けてなさ。
そしてチーちくさんとの絡めてなさ。
もし機会があればもっと絡まり合いたい!

というわけで(?)おっさん農協ブログにリンクを貼らせていただきたく思います(`・茸・)よろしくお願いします!

05

16

15:18

チーズちくわ

>アミガサタケさん
防衛お疲れ様でした!
もしまたご一緒する機会があるようならこちらも箱でお会いしたいところ・・・
並んだ箱は戦隊っぽくてステキですよね。
アミガサタケさんのブログにはこちらからもリンクさせて頂きますう

05

16

16:51

フート

最後の落ちまでwwww
さすがです!

大ファンだったちーずさんと遊べておとうふ感動でした


なんというか、他の99%の人とはまったく違った価値観なのにみんなが共通して楽しめるというか
不思議な魅力でした

コレだけ高密度な方にはいまだかつてお会いしたことがなくてship3ってすごいとこなんだなぁと思いました

個人的にはキングヴァーダーさがしの時間がトラウマものの面白さでした!(あっさり出て飽きるとこまでセットで)

05

16

17:17

チーズちくわ

初めての旅行が意義のあるものになってよかったなあと思います。
SHIP9に色んな鯖から人が集まっていたぶん予想よりずっと濃い数日間でした。
おかげで色んな人と知り合えたしよかったよかった。

企画してくれたおとうふさん達に感謝!

05

16

19:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/320-aaef3f1b

05

15

コメント

ドキッ!ブロガーだらけの防衛大会!

前回の記事の続きでーす。
ブロガー達が集結してハガルの平和を守ってきました。

動画を撮影、投稿していただいた悪即斬さんありがとうございます!

参加者
おとうふさん
実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記

じゃぬさん
じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

松乃雪さん
弐挺拳銃

seaさん
その時私はPSO2に出逢った

キクリヒメさん
キクさんのメモ帳~PSO2編~

DunkelFangさん
博士と哀れな下僕達。

悪・即・斬さん
公開マイリスト

ダンデレさん
わたくしさまがレアを拾うためのブログ

サキさん
ぷそ2ブログ ヴァリアス

アミガサタケさん
きのこボックス

シャールさん
Sya-l's Screen

クソアフロ
イタリア産チーズのPSOな日常

初対面の方がほとんどでしたがこれを機にお互い親睦を深められたかなーなんて思います。
私としては入学直後の遠足みたいな感覚でしたね。
私の小学生並の文章力じゃ動画以上に防衛の様子を伝えることは無理くさいのでその後撮影したSSを何枚か抜粋して載せていきます。
画像でっかく貼れるレイアウトだとこういうときに便利ね。
pso20140511_004528_012.jpg
pso20140511_005342_020.jpg

防衛終了後の一枚
防衛に参加できなかった人やたまたま近くを通りがかった野良の人も巻き込んでパシャリ
pso20140511_012235_031.jpg

珍獣が珍獣捕獲隊のリーダーに就任する
pso20140511_014148_040.jpg

チーム拠点変更
pso20140513_003719_003.jpg

チーム「イタリアの珍獣捕獲隊」の記念撮影
チームマスター権が珍獣から蘇芳さんへ移る。
pso20140513_004358_006.jpg

ずらっ
pso20140513_010522_016.jpg

イケ箱とパシャリ
pso20140513_222715_009.jpg

最後の記念撮影
場違いなハリネズミが紛れ込んでいますね・・・
pso20140514_005630_041.jpg

いやあシップ移動した当初は4、5人でヒッソリとどっかクエスト行く程度だと思っていたんですがね。
まさかここまで規模がでかくなるとは思ってもいませんでした。
たまにはこうしてワイワイ騒ぐのも悪くないですね!

おまけ






ルーサーとかいうやつが私を急かしたせいで無駄にACを消費するハメになりました。
要するにバカである。

アミガサタケ(箱)

はじめまして、そしておつかれさまです!
動画を見直すとわかる動けてなさ。
そしてチーちくさんとの絡めてなさ。
もし機会があればもっと絡まり合いたい!

というわけで(?)おっさん農協ブログにリンクを貼らせていただきたく思います(`・茸・)よろしくお願いします!

05

16

15:18

チーズちくわ

>アミガサタケさん
防衛お疲れ様でした!
もしまたご一緒する機会があるようならこちらも箱でお会いしたいところ・・・
並んだ箱は戦隊っぽくてステキですよね。
アミガサタケさんのブログにはこちらからもリンクさせて頂きますう

05

16

16:51

フート

最後の落ちまでwwww
さすがです!

大ファンだったちーずさんと遊べておとうふ感動でした


なんというか、他の99%の人とはまったく違った価値観なのにみんなが共通して楽しめるというか
不思議な魅力でした

コレだけ高密度な方にはいまだかつてお会いしたことがなくてship3ってすごいとこなんだなぁと思いました

個人的にはキングヴァーダーさがしの時間がトラウマものの面白さでした!(あっさり出て飽きるとこまでセットで)

05

16

17:17

チーズちくわ

初めての旅行が意義のあるものになってよかったなあと思います。
SHIP9に色んな鯖から人が集まっていたぶん予想よりずっと濃い数日間でした。
おかげで色んな人と知り合えたしよかったよかった。

企画してくれたおとうふさん達に感謝!

05

16

19:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/320-aaef3f1b

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

