--

--

コメント



レイン

現状では必死にN回ししても200%に到達できない仕様でSH回せなんて… 本当に何も考えていない…
鯖に負荷が掛かるシステムにしてるのだって運営なのに、まるでこちらが迷惑を掛けている見たいな言い方で腹が立ちますね!!

そしてジャッジメントハーツおめでとうございます!
敵が出ないバグでただの寄生だったくせに、空気も読まず即割りとかそんなヤツはBLもんです。

あ、自分イナゴアークスでした…
でも武器は自分で揃える派です! 
まぁ揃わないんですけどね(´;ω;`)

05

19

22:13

チーズちくわ

>レインさん
一応、難度が高いほど撃破上昇率を上げるようにするなりなんらかの修正を検討をしているらしいのですが仕様が変更されるのはいつ頃になるのやら。

マッハで箱割る連中はボーイズラブに突っ込んでやりたいのですがマルチエリアのマッチングの仕様上、また同じ人とマルチエリアで遭遇する可能性があるので何とも言えませんな。
このあたりも修正してくれるといいのですが・・・

ともあれ武器収集頑張ってくださいー

05

20

17:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/321-9ceec5cb

05

19

コメント

初のルーサー産★11

運営「アポスたくさん倒すとルーサーのドロップ増えるから頑張ってね」

運営「N回しやめろォ」

馬鹿じゃねえの(嘲笑)
サービス開始間もない頃に
「業者がACスクラッチ回しまくってRMTっぽいことしてたからそいつらBANしといたわ」
とかわけのわからんこと言っちゃう人たちですし仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれませんね。

それにしてもNアポスを4回倒す作業をキャラの数だけ繰り返すのは地味にメンドクサイ


pso20140514_224912_010.jpg
それはさておき、無慈悲な箱即割りによって悲しみを背負ったジャッジメントハーツが出土しました。
なんでこういうときに限ってレアでるんだよ/(^o^)\

チャットコマンドを用いればムービー中でも武器の変更が出来るそうなのでこれからは活用していきたいところ・・・
ご存知かもしれませんが「/mpal6」と発言すればパレットの6番目に設定した武器に変更されます。

とりあえず装備
pso20140519_192346_000.jpg
pso20140519_192412_001.jpgpso20140514_232258_025.jpg
2_20140519200240fd0.gif
んほおおお殴ったときのエフェクトかっちょえええええ
たむけんナックルとヴァイスコメートあるけど対ダーカー用にこれも強化してしまおうか・・・うーむ迷う。
そのうちFiにもRaみたいな超強化きそうですし(根拠の無い自信)イナゴアークスがFiに群がって高騰する前に属性強化だけ済ませておこうかしら。

おまけ
pso20140507_235443_076.jpg
いい感じに下卑た表情のデブが撮れたのでペタリ。
「落ち込む」の女性モーションは色んなことに使えますねえ。

レイン

現状では必死にN回ししても200%に到達できない仕様でSH回せなんて… 本当に何も考えていない…
鯖に負荷が掛かるシステムにしてるのだって運営なのに、まるでこちらが迷惑を掛けている見たいな言い方で腹が立ちますね!!

そしてジャッジメントハーツおめでとうございます!
敵が出ないバグでただの寄生だったくせに、空気も読まず即割りとかそんなヤツはBLもんです。

あ、自分イナゴアークスでした…
でも武器は自分で揃える派です! 
まぁ揃わないんですけどね(´;ω;`)

05

19

22:13

チーズちくわ

>レインさん
一応、難度が高いほど撃破上昇率を上げるようにするなりなんらかの修正を検討をしているらしいのですが仕様が変更されるのはいつ頃になるのやら。

マッハで箱割る連中はボーイズラブに突っ込んでやりたいのですがマルチエリアのマッチングの仕様上、また同じ人とマルチエリアで遭遇する可能性があるので何とも言えませんな。
このあたりも修正してくれるといいのですが・・・

ともあれ武器収集頑張ってくださいー

05

20

17:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/321-9ceec5cb

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

