--

--

コメント



純怜

こんにちは。以前相互リンクをさせて頂きました。

>今までのBrは適当にシュンシュンしてるだけでアホみたいなダメージ出していましたがそれはもう過去のお話。

ダメージは下がりましたが、あの機動性とSA性能だけでも十分(打撃職のPAにしては)強いんですよね。。
今やイルメギがシュンカに代わって猛威を振るっていますし、相変わらずHuとFiの出番は無いようです・ω・`

自分もシオーヌを持っていますが…潜在は解放していませんw

06

13

13:13

チーズちくわ

>純怜さん
HuやFiも以前行われたRaのような調整がきてくれれば(HuFiBrの中では)丁度いいバランスになりそうですがいつ頃になるのやら・・・

シオーヌさんは何10Mもかけて開放するような潜在じゃないので正直自己満足かもしれないですねえ
弱くてもいいからセレスタレイザーのようにオンリーワンな潜在が欲しかったです ( ・´ー・`)

06

14

10:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/326-a582133a

06

12

コメント

極道の心得

muri.jpg
今日も今日とてエクストリーム
ダブセはラングリッターとクセルクあるしぶっちゃけバイオダブセいらないんじゃねってことで目標をバイオパルチに変更して遺跡海王に篭っています。
称号報酬による魔石ばら撒きのおかげで1,2周すれば交換できると思いきやファントムナイト媒体が足りないので結局周回する回数はさほど変わらなそうです。
SSはひとつ前の階層のステージオーダーを失敗して大型に耐久持たれて絶望している様子を収めました。
うむ今度からパス奢ってフォースについて来てもらおう。

それはそうとして、コラボコスチュームと武器迷彩を我が家のオッサンに装備させてみる。
pso20140611_212445_013.jpg
うわなんだこれくsssssssっそカッコイイ!!!!!!11
ジャケットの隙間から見える鍛え上げられた腹直筋がたまらないっすね。グラサンとの相性も◎
ちなみにこんなナリしていますけど補助テクターです。
なるほどこれがギャップ萌えとかいうやつですか(違う)

pso20140611_212941_018.jpg
pso20140611_211920_010.jpg
pso20140611_211252_009.jpg
pso20140611_195639_004.jpg
pso20140612_002615_061.jpg
pso20140612_003418_101.jpg
SSは一部ですが、とりあえず今回追加されたロビーアクションは全て確保。
どのロビアクも凝ってて気に入っているのですが中でも「イチタロー3」の男性verと「ダンス20」の女性verはスバラシイ
500万も払って買った甲斐があった!

pso20140611_220319_023.jpg
最後にシュンカ弱体後初のDF戦。
今までのBrは適当にシュンシュンしてるだけでアホみたいなダメージ出していましたがそれはもう過去のお話。
ハトウリンドウや強化されたゲッカザクロをいかにして使うかがキモとなりそうですね。
クラスは変わりますが高度制限にイラつかない心があればシンフォで突っ込むのもいいかもしれない。
エリアにファイターのアイコンは全然見かけないですけど/(^o^)\

おまけ
pso20140611_180140_000.jpg
いくつかの既存武器に潜在能力が追加されたと聞いてモニカスの元へ駆け込んだもののやっぱりシオーヌはシオーヌだった。
惑星両断できるようになるのはいつ頃になりそうっすかね

純怜

こんにちは。以前相互リンクをさせて頂きました。

>今までのBrは適当にシュンシュンしてるだけでアホみたいなダメージ出していましたがそれはもう過去のお話。

ダメージは下がりましたが、あの機動性とSA性能だけでも十分(打撃職のPAにしては)強いんですよね。。
今やイルメギがシュンカに代わって猛威を振るっていますし、相変わらずHuとFiの出番は無いようです・ω・`

自分もシオーヌを持っていますが…潜在は解放していませんw

06

13

13:13

チーズちくわ

>純怜さん
HuやFiも以前行われたRaのような調整がきてくれれば(HuFiBrの中では)丁度いいバランスになりそうですがいつ頃になるのやら・・・

シオーヌさんは何10Mもかけて開放するような潜在じゃないので正直自己満足かもしれないですねえ
弱くてもいいからセレスタレイザーのようにオンリーワンな潜在が欲しかったです ( ・´ー・`)

06

14

10:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/326-a582133a

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

