06

28

コメント

【動画アリ】シュンカシュンランでSHロドス一本釣り

pso20140627_191706_009.jpg
わ~~~~~~~い(無邪気)
かなり規模の大きいDDoS攻撃と聞いていましたがまさか1週間で復旧するとは思わなんだ。
バランス調整がガバガバなだけで技術力は一流なんですねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「遠近両用の万能クラス」という位置づけのブレイバーを近接職として見ていいのか疑問ではありますがシュンカシュンランが大幅に弱体化されたおかげでだいぶ近接職間の均衡が取れてきました。
いくらゴッソリ弱体化されたとはいえ燃費や機動力がぶっとんでるのは相変わらずなのでまだまだ現役で活躍できそうです。

てな訳で

魚釣ってきました。
シュンカが弱体化されてからだいぶ経ちますしもしかしたら既出かも知れませんがどうがご勘弁。

装備
カルサネス氷10503 ヴォルソールパワーⅢバーンⅢ
ブルブイレイン&ウラノス2種 クォーツソールパワーⅢスタミナⅡスピリタブースト

スキル釣りー(激寒)
ブレイバー
ハンター

その他使用したもの
チームツリー支援攻撃Lv7
ショートケーキ
シフタライド
ランダムドリンクEX(弱点ダメージ率アップ)


動画ではチーフバフやドリンクで火力盛ってスタンドと一緒に魚突っついてますけどぶっちゃけカタコンフィニッシュ使えばチームツリーやPBに頼らなくても倒せそう。
過程はどうであれ、久しぶりに海岸行けたので満足です。
今回はシュンカで突進してるだけの地味ーな動画でしたが面白いの思いつけばロドス倒しに行きたいなあ
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/330-680aa15e

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad