--

--

コメント



どこかのアークス

ダブセなら自分がゾンディになってもいいんやで^^

08

03

03:09

純怜

>しっかりゾンディ撃ってくれるテク職と息が合うとクエストの進行速度が段違いですね。

本当その通りだと思います。
ゾンディの使い方上手い人は本当に上手いですよね~

08

03

17:34

チーズちくわ

>ダブセなら自分がゾンディになってもいいんやで^^
ゾンディマンがいないときはやってますw
広域のケイオスライザーはやくきてくれー!

>純怜さん
ビリビリしているタリスやウォンドを見かけたときは一目散に突撃したくなりますねw
ゾンディの展開に合わせて高火力PAをぶっ放すのがもう楽しくて仕方が無い!

野良でしっかりゾンディ使ってくれる人とマッチングしたときは心の中でGJ送ってます(ボソッ

08

03

18:30

レイン

ふむ・・・ まだまだですな。
16職カンストの私には及びませんよ?(´^ω^`)
(なおプレイ時間は倍近いw)

ログイン中ろくにクエにも行かず、緊急くらいしか行かない私ではこのレベルでした。
年中ADを周り常にクエに出てる様なフレンドさんは4キャラオールカンストという方も居たりしますね(´・ω・`)


ダブセと言うかFi自体がSHでは活躍し難くなってしまってるのが問題かと。
敵がすばやく動くためスタンスが力を発揮できなかったり、一撃で仕留められるような瞬発力が出ないのがFi弱点ですよね。
でもボス戦で条件が重なったときの高火力は魅力的ですよね!

08

04

12:56

チーズちくわ

>レインさん
自分でもちょっとやりすぎた感じがしたのに私の倍近くプレイしている人がこんな身近なところにいたのか(驚愕)
4キャラ全カンストの方に至っては私とは住んでいる世界が違いますね・・・

ファイターさんスタンスの相性がメインコンテンツと化している防衛と相性が悪すぎるのでどうも力を発揮できていませんよね。EP3調整の火力向上、スタンスデメリット廃止等で防衛でもファイターがそこそこ戦えるようになってくれることを祈ります。

08

05

08:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/336-f3f05a1b

08

02

コメント

13職Lv70達成!

pso20140727_004730_020.jpg
早いものでこのブログを始めてから2年が経ちました。
折角なんで10万PV記念のときみたくフンドシガチャでも設置しようかと思ったんですけど装備いじくったりロビアク買ったりで所持金がかなり悲しいことになっているので断念。
メセタが貯まり次第何らかの形で変なことやりたいですね。

今度からブーメランパンツやフンドシみたいなコスチュームが追加されたときは買いだめしておこう・・・そうしよう。


それはさておき
1
2
3_20140802011847128.png
4.png
4キャラ分、合わせて13職のクラスレベルがカンストしました。
サイドカラムでしたり顔してるメイド娘はもう何ヶ月も外に出ていない引きこもりなのでクラスレベルは多分20かそこらです。
どうせ法フラ回収したりケツ振りダンスするくらいしか出番ないですし彼女のレベリングをする予定は今のところありません。

各キャラクターのプレイ時間はこんな感じ
pso20140802_003201_021.jpg
使用しているクラスのレベルがカンストしたのはどのキャラクターも大体同じようなタイミングですが、4thキャラのMontasioが2ndキャラParmigianaの半分以下のプレイ時間でカンストしていることからレベル上げが昔よりずっと楽になったことが分かりますね。
いざないや絶望の経験値がうますぎるっ

プレイ実績
pso20140802_004535_000.jpg
こいついつも床舐めてんな
総プレイ時間からそのまま計算すると大体1.3時間に1回死んでますね。
クエストに行っている時間から算出したら30分に1回くらい死んでそう。
他の方とプレイ実績を比べたことが無いのでなんとも言えませんが特にツッコめる点はそれくらいしかなさそうです。

おまけ
pso20140729_222752_008.jpg
いざないでなんとなく撮った1枚。
しっかりゾンディ撃ってくれるテク職と息が合うとクエストの進行速度が段違いですね。
Fi武器の中でダブセが要らない子扱いされる風潮がよく分からんのですがFiHuでゾンディに火力集中させるならこれが一番安定すると思うんです。
やっぱり・・・テク職くんの・・・ゾンディを・・・最高やな!

どこかのアークス

ダブセなら自分がゾンディになってもいいんやで^^

08

03

03:09

純怜

>しっかりゾンディ撃ってくれるテク職と息が合うとクエストの進行速度が段違いですね。

本当その通りだと思います。
ゾンディの使い方上手い人は本当に上手いですよね~

08

03

17:34

チーズちくわ

>ダブセなら自分がゾンディになってもいいんやで^^
ゾンディマンがいないときはやってますw
広域のケイオスライザーはやくきてくれー!

>純怜さん
ビリビリしているタリスやウォンドを見かけたときは一目散に突撃したくなりますねw
ゾンディの展開に合わせて高火力PAをぶっ放すのがもう楽しくて仕方が無い!

野良でしっかりゾンディ使ってくれる人とマッチングしたときは心の中でGJ送ってます(ボソッ

08

03

18:30

レイン

ふむ・・・ まだまだですな。
16職カンストの私には及びませんよ?(´^ω^`)
(なおプレイ時間は倍近いw)

ログイン中ろくにクエにも行かず、緊急くらいしか行かない私ではこのレベルでした。
年中ADを周り常にクエに出てる様なフレンドさんは4キャラオールカンストという方も居たりしますね(´・ω・`)


ダブセと言うかFi自体がSHでは活躍し難くなってしまってるのが問題かと。
敵がすばやく動くためスタンスが力を発揮できなかったり、一撃で仕留められるような瞬発力が出ないのがFi弱点ですよね。
でもボス戦で条件が重なったときの高火力は魅力的ですよね!

08

04

12:56

チーズちくわ

>レインさん
自分でもちょっとやりすぎた感じがしたのに私の倍近くプレイしている人がこんな身近なところにいたのか(驚愕)
4キャラ全カンストの方に至っては私とは住んでいる世界が違いますね・・・

ファイターさんスタンスの相性がメインコンテンツと化している防衛と相性が悪すぎるのでどうも力を発揮できていませんよね。EP3調整の火力向上、スタンスデメリット廃止等で防衛でもファイターがそこそこ戦えるようになってくれることを祈ります。

08

05

08:46

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/336-f3f05a1b

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

