08

10

コメント

今日の一枚「野獣の日」

pso20140727_002826_018.jpg
このゲームって本当女性キャラが多いですよね。
私が所属しているチームは約半数を野郎で占めているので野良でクエスト行くとなおさら女性キャラが多く感じます。

それはそうと「ネカマ」っているじゃないですか。
リアルでは男だけどネット上では女と自称する人たち。
あれって、ネカマのおっさんがおっさんからメセタなりアイテムなり貢がれてたりする場合もあるんでしょうかね。
うーむノンケなのかホモなのかよく分からない生物です。

あっそうだ(唐突)
ブーメランパンツ再販されたらガチャに詰めて格安でバラまくから見とけよ見とけよ~

どこかのアークス

バイです(半ギレ)

08

11

00:22

チーズちくわ

よし、はいじゃあケツ出せ!

08

11

18:51

8鯖の女の子

貢いでもらった事は残念ですが無いですねw
リアル女(だと思います)のフレンドさんが4人いますがアイテム頂いたりは無いみたいです。
確かに女性キャラが多いので野良でイケメンキャラがPTに乱入してくるとドキドキしてしまいますww もっと男キャラ増えて欲しいですねーっ

08

13

14:33

魅惑の毛玉

8鯖の男の子(中年)です

まあなんでだろ?ってくらい女性キャラ比率は高いですね
個人的に女性キャラでカッコいい系の服やアクセつけてたり、でも身長低くて似合わなかったり(チャイナとか)、とか悶絶した感じなのは中身男なんだろうなあ、とか

まあ私も女性キャラはサブにいますが、何て言うんですかね、AWとかの口調がなんか悩んでしまって、ほぼソロです

08

13

15:35

チーズちくわ

>8鯖の女の子さん
かくいう私も野良で男性キャラクター見かけるとちょっと嬉しいですねw
それが沼男とかいう絶滅危惧種だった日には心の中でGJ送っています。
沼男に幸あれ

>魅惑の毛玉さん
キャラクターは良くも悪くも持ち主の好みが反映されますね!
「AWとかの口調がなんか悩んでしまって」
すごくわかりますw ウチの野郎3人のキャラは凄くはっきりしているのに女性陣のAWはいつまで経ってもしっくりこないまま/(^o^)\
クールなのか熱血なのかハッキリせい

08

13

23:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/342-4d4029ef

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad