--

--

コメント



S.A.

抱き枕か、、、
武器迷彩ホログラムというルームアイテムがあってだね、、、

08

14

00:25

チーズちくわ

>S.A.さん
マイルームに双方の迷彩を飾れば幅広いニーズに対応できますね!
ちなみに私はハニュエール派です(二度目)

08

15

01:41

純怜

報酬期間でなくてもゴミレアの+10って結構出品されてますからねぇ。。
最近はお古の★10すらまともな値段で売れなくなってきました\(^o^)/

08

15

03:18

チーズちくわ

>純怜さん
2m程度で置かれているフル強化した★10武器もちらほら・・・
そういうのつい買いたくなりますけど買ってもつかわねんだよなあ

08

15

18:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/343-9239edee

08

13

コメント

早漏合成 5スロユニ編

近い将来くるドゥドゥ弱体期間を待ちきれずに初の5スロユニット作成に挑戦してみました。
90%は落ちたときのショックが大きいせいで強く印象に残るだけであって、案外そう簡単に落ちるようなものではないですし90%も100%も大して変わらないような気がするんですよね。

pso20140812_110943_002.jpg
pso20140813_095432_001.jpg
pso20140812_111020_003.jpg
pso20140812_111300_004.jpg
大して変わらないような気がするんですよね(錯乱)
情け容赦なくメセタや補助アイテムを搾り取る強化屋の屑
モニカスきさま私の貴重なエクスキューブをゴミのように扱いやがって絶対に許さ

pso20140813_100651_005.jpg
pso20140813_095633_004.jpg

許すッッッ!!!
成功率約31%を2回連続で通してくれました。なんだよやればできるじゃねえかガハハ
一番肝心な場面で成功するモニカは強化屋の鑑

さて、ウラノス2種の能力付与が終わり残すはリアユニットのホワイティルウィングのみとなったのですがひとつ問題が

「獲得している称号が少なすぎる」

3,40個武器叩けば500個称号なんてすぐだろとタカをくくっていたが考えが甘かった。
数えてみたら350個くらいしか称号持ってねーじゃねーか/(^o^)\
という訳で
pso20140812_231916_012.jpg
ゴミ武器を量産して格安で売っぱらう作業を始める。
強化した武器が売れればいいんですけど10kくらいで置いてもなかなか売れずに出品枠圧迫するだけだったのでミサワみたいな顔の店員に引き取ってもらうことにしました。
+10強化報酬の能力追加成功率10%でいくらか戻ってくるとはいえ大抵の場合で赤字ですね。
うーむホワイティルウィングが手に入るのはいつになることやら。

おまけ
pso20140804_181924_007.jpg
いつの間にか持っていたフォニュエールの抱き枕。
シーツ掴んでるあたりに運営のコダワリを感じます。
ちなみに私はハニュエール派です(ノンケ)

S.A.

抱き枕か、、、
武器迷彩ホログラムというルームアイテムがあってだね、、、

08

14

00:25

チーズちくわ

>S.A.さん
マイルームに双方の迷彩を飾れば幅広いニーズに対応できますね!
ちなみに私はハニュエール派です(二度目)

08

15

01:41

純怜

報酬期間でなくてもゴミレアの+10って結構出品されてますからねぇ。。
最近はお古の★10すらまともな値段で売れなくなってきました\(^o^)/

08

15

03:18

チーズちくわ

>純怜さん
2m程度で置かれているフル強化した★10武器もちらほら・・・
そういうのつい買いたくなりますけど買ってもつかわねんだよなあ

08

15

18:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/343-9239edee

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad

