09

04

コメント

【動画アリ】打撃TeFiでSHロドス一本釣り

EP3アップデートで追加された強力な専用スキルのおかげでメインクラスをテクターに設定する利点が増えましたね。
打撃法撃、そして補助ができるテクターらしいテクターになれたと思います。


そんな訳で今回はメインクラスをテクターにして魚釣ってきました。
ワンパンで6万でるか不安だったんですけどいざ殴ってみるとアラ不思議、かつてのFiTeの火力を大幅に上回るダメージが。
やっぱりPPコンバート、PPリストレイト、EWHを取得しつつもシフタ系や風マスタリーなどの補助スキルを十分に伸ばせるようになったのが大きいですね。

・・・あれおかしいな全然テクターらしいことしてないぞ/(^o^)\

■装備
エリュシオン雷10503 エルダーテクⅢスピⅢ
クーンカルコス氷10503ExLv10 ヴォルパワーⅢ

ホワイティルウラノス ナイトギアウィンクルムミュテⅠスタⅢスピⅢ

■釣りー
汎用性の反対側

関連動画
FiTe一本釣り(VH)
FiTe一本釣り(SH)

みすとれんしあ

次は殴りウォンドで一本釣りやな(無茶振り

09

04

18:16

チーズちくわ

>みすとれんしあさん
遅ればせながら返信を・・・
喜ばしいことにウォンド殴りで一本釣りはTeBrで既に成し遂げた人がいるんですよね・・・
アタックボーナス・・・恐ろしい子!

09

08

22:28

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/353-932fa3dc

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad