09

08

コメント

エステ券を使ってみよう

どうも~沼子のくせに一度もテクニックを使ったことがない脳筋系女子のパルミジャーナで~す。
pso20140907_203753_003.jpg
おしとやかな女性のような容姿かと思えば急にグラサンかけはじめたり、AWにクールなものと熱血なものが入り混じっていたりするいつまで経ってもキャラが安定しないこのネーチャン。
この調子だとパッとしない印象のままサービスが終了する気配がビンビンなので運営から配布されたエステ券を利用してイメージチェンジしてきました。

まずはビフォー
pso20140908_010915_009.jpg
グラサンとハットを外してみたところ影がより一層薄まりました。
いままでどれだけグラサンとハットに頼ってきたんだよ/(^o^)\
ほかに気になる問題点を挙げるとすれば

・髪の色がまぶしい
・顎のラインが細すぎる
・顔パーツの位置

だいたいこんなところでしょうか。
うーむ、改めて見てみるといかにこのキャラを何も考えずに作ったがよくわかる。
以上の問題点を踏まえた上で生まれ変わったパなんとかさんの姿がコチラ
pso20140908_181633_001.jpg

誰だお前

目、耳、口、髪、顔パーツの配置、輪郭etc・・・結構な数な項目をいじくりました。
サングラスを額にかけたり、髪の色を完全な白ではなくうssssssssssssっす~い青にしたり、かつての面影を申し訳程度に残してみましたがもうほとんど別人ですね。
うーむ、新生したこの人のSS眺めているとエステする前のパルミさんがすげーアホっぽい顔に見えてくる。

最後に一枚
pso20140908_160302_004.jpg
毎度のことですが、マイルームが絶望的に汚いのでチームメンバーの部屋をお借りしました。
宇宙光源・・・これはイイモノダ
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/356-d7f2fffd

プロフィール

※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad