10

11

コメント

シンボルアート作成「ダブチッチ」

ダブチッチ
15.jpg
使用パーツ数:224

ついでに作った製作過程GIF
1412957492Ej5CDFq0qCw_A6J1412957486.gif

前回のデルバイツァに引き続きまた旧作エネミーのシンボルアートを作りました。
何度倒しても起き上がり、ハンターズの攻撃をものともせずにじり寄ってくるニクイやつ。
このゾンビのようなエネミーを倒すためには「ダブイック」と呼ばれる制御装置を破壊する必要があり云々・・・

例の如く完成したSAはマイルーム、もしくはシンボルアートwikiにて配布中です。
自分で作っておきながら使い道全く思いつかないけど自由に持っていってね!!

追記:
ふとこのシンボルアートを眺めていたら実はまだ未完成だったということに気がついたのでマイルームで展示中だったSAとシンボルアートwikiにアップロードしていた画像、sarファイルを変更しました。
pso20141012_010520_001.jpg
ぶっちゃけ大した変化ではないのですが一度気になってしまうとなかなかそのことが頭から離れなくて・・・
追加したパーツ以外の微調整も終わりましたし、これでぐっすり眠れます。
おやすミルリリー
スポンサーサイト

ありすけ

またみにきましたーってSAだあ!
旧作のエネミーは申し訳ないくらい知らないんですがツヤ?というか光沢の表現がすごい…!
これ作るのにどれくらいかかりました?( ´゚д゚`)

10

11

16:50

チーズちくわ

>ありすけさん
製作時間は大体5時間くらいですかね!
光沢を出す作業よりも下塗りの作業で結構な時間食っています。
やっぱりリアル路線のSAは作るの大変・・・w

10

11

19:39

ありすけ

5時間!
やっぱり大変なんですね…!
SA系の記事楽しみにしてます!

10

12

20:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/368-7cee310a

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad