11

08

コメント

近況報告

ナメやがってこの青いつぶつぶァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
小さいパーツだったら、これに隠れちまうじゃあねーか!
見れるもんなら見てみやがれってんだ!チクショーーッ!

pso20141102_172508_025.jpg
自作シンボルアートを紹介するだけのブログとなりつつある今日この頃。
特に作りたいSAも無くなったので今回は久々に近況報告でもしようかと思います。

pso20141104_203231_032.jpg
893テクター CV:若本規夫
「あの声」が追加ボイスに実装されたと聞いてさっそく買っちゃいました。
つってもSSだけじゃ全く伝わりませんけど/(^o^)\

それにしてもこの追加ボイス素晴らしすぎる・・・
チャットコマンドで発言できるセリフが22種類と非常に多いだけでなく、そのほとんどが短いセリフなのでAWに仕込みやすく連続して攻撃しても声が途中で切れることはほぼありません。
いくら良い声でも
「吹き飛びやg「吹き飛びやがれーッ!」
こうなっちゃうと魅力半減ですよね。

ちなみに/vo19はおなじみの「ぶるrrrrrrっるあああああああああああああ!!!」です。
ずっと使ってみたかったんですけど、いざ使ってみろと言われると使い道に悩みますねw
もういっそ全AWにこれねじ込んでやろうかしら。

pso20141107_222830_001.jpg
pso20141107_231038_009.jpg
pso20141107_231021_008.jpg
遅ればせながら新緊急クエストに行ってきました。
ブーストアイテム未使用で★10が5個、★11が2個と結果は上々。
SSはヘイズドラールからドロップしたランチャー「ブランカニス」
全ランチャー中2位の高い射撃力(1位はレッドスコルピオ)とディバインランチャー強化の潜在能力を備えているそうな。
正直ランチャーはアグニバズーカとフレイムビジットで間に合っているのでとっとと売って小遣いにしてしまおう。

話は変わって新ストーリー。
pso20141104_210711_056.jpg
pso20141104_210449_054.jpg
マ「何かおかしなところ、ない?」
「無い」

ふざけた格好でストーリーを進めて雰囲気をぶち壊すのが好きです。
股間にフォニュエールぶらさげるとプリスクキー押すたびにそれが暴れ始めるということを今回のストーリーで知りました。



そして最後に
ask.jpg
Ask.fm、はじめました

■Ask.fmってなんぞや
利用者同士が気軽に質問や回答が出来るQ&Aサイト。
質問ならアカウントを作らなくても、また匿名でも可能です。

「何でも質問して下さい。」
そうです。何でも質問してください。
さすがに「何歳?どこ住み?女の子?会える?彼氏いる?てかLINEやってる?」
なんて聞かれたら対応に困りますけど/(^o^)\

質問はコチラからドウゾ!

ありすけ

更新お疲れ様です!
ストーリーのSS、1枚目は耐えたけど2枚目に持って行かれた…くっそwww
青いつぶつぶわかります!移動するときも小さすぎると不便ですよねメルボム不可避!

11

15

17:29

チーズちくわ

>ありすけさん
コメントありがとうございます!
オレンジヘッドやアップルヘッドとお面の相性が良すぎてもう・・・
もっとこういうネタ路線のアクセサリー増えればいいなあなんて思っとります。
シンボルアートのあのつぶつぶについては一応以前要望送ったことがあるんですけどねw
微調整しているときのあのパーツはほんとうに邪魔!!

11

15

20:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/372-e158bf82

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad