11

15

コメント

新生・メイド娘

どうもー超絶美少女メイドのモッツァレラでーす。
ホラお前らの大好きな太ももだぞ喜べよホラ
pso20140203_111810_031_2014111520200079b.png

はじめてこのキャラ作ったときには我ながら可愛く作れたんじゃないかなんて思っていたんですけど、いざ表情をつけてSS撮ってみるとちょこちょこ問題点が浮き彫りになりまして、そのうちの例をひとつ挙げると
pso20140906_013644_008.jpg
超絶美少女(大嘘)
いわゆる「よろろちゃん」になってしまうんですよね。これはイカン

という訳でビンゴで手に入れた無料エステ券を片手にエステに放り込んでみる。
pso20141114_181420_003.jpg
とりあえず丸刈りにして顔の作りを分かりやすくしてみました。
うーんナイスよろろ

やっぱり口角の上がった口と幼顔特有の鼻がよろろ臭を作り出している原因なんでしょうね。
その点を踏まえてレッツ整形。
pso20141114_181436_005.jpg
顔バリエーションを幼顔からスッキリ顔に変更したおかげで、その名の通りだいぶスッキリした顔立ちになりました。
黄色い瞳の白髪キャラはサブの沼子とキャラが被っているのでついでに瞳の色も変更。
「水」牛の乳から作られたチーズがこのキャラの名前の由来なので水色をチョイスしてみました。

記念に一枚
pso20141114_182305_020.jpg
よろろと一緒に生意気なクソガキ感も失われましたがこれはこれで良しッ!
サイドカラムのこいつの画像は気が向いたら更新しようそうしよう。
フレンドさん勝手に部屋借りましたけどどうか許してちょんまげ(死語)
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/tb.php/373-15f6ad73

プロフィール

はじめまして!
現在Ship3にて活動中のチーズちくわです

PS歴は

GC版PSO
ファンタシースターポータブル
ファンタシースターポータブル2

こんな感じです
鍛え上げられた床ペロ技術は誰にも負けません


※当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも歓迎ですので気軽にコメント等で連絡してくださればこちらからもリンクさせて頂きます!
_______________

使用キャラクター

Reggiano(レッジャーノ)

絶滅危惧種のニューマン男
法撃武器が致命的に似合わない

Parmigiana(パルミジャーナ)

エステ券の力でリニューアルしたネーチャン
褐色っていいですよね

Pecorino(ペコリーノ)

動けるデブ
今日もカタナを片手にエネミーを屠る

Mozzarella(モッツァレラ)

ノリで作った4キャラ目
基本的に家から出ない

Montasio(モンタジオ)

やっすいパーツで構成されたレイキャスト
[゚д゚]ハコモアイシテ

マリオ

キノコ王国からやってきた配管工
インターバル1でファイアフラワーを要求する

ツイッター

訪問者様カウンター

フリーエリア

参加ランキング



検索フォーム

Designed by

Ad